フォローしてね!

 

 

  激安!全国旅行支援の話

 

みなさん、旅行はもう、行きましたか?

私は、昨日、はとバスで千葉県に行ってきました。

※これは東京湾フェリーの中。夕陽と船と富士山と。

みかん狩り 30分 500円

恋人の聖地

鐘の音が大きすぎて、ビックリしました(;^_^A

 

千葉が凄い!

 

この千葉県、実は、いま、凄いんですってね。

なぜ今、こんなに千葉が人気なのか?

東京や大阪、京都より、人気なのか?

記事を読んでみてください。なるほどって思います。

 

実は、私の故郷が千葉なんですが、

最近の千葉は活気があり昔とはだいぶ様変わりしてました。

こんなにもたくさん観光施設ができて凄いなと思います。

 

6000円もお得に!

 

ちなみに、昨日は平日。晴天。

平日は、全国旅行支援のクーポンがお得で、

1人最高3000円なので我が家では2人なので、

6000円をGET!

あくまでクーポンなのでその日に使わないと、

使えなくなるそうなので急いで買い物しました。

この6000円、なかなか使うのが大変で、

何を買おうか迷っているとすぐに、

バスの時間になるので、サクッと買うのが大変でした。

 

はとバスにかかった旅行費用は二人で12000円。

で、クーポンが6000円なので、

実費は二人で6000円(一人3000円)。

これはやす~い。

 

でも、いろんなものが買えて、普段買えないようなもの、

自腹では絶対に買わないものなど買えたので、

面白かったですよ。

 

焼き枝豆は絶品!

 

特に無糖ピーナツクリームは美味しそう。

Xmasなどのリーフが、200円。

松ぼっくりが100円と、大変な破壊的安さ。

こういうのが安いのはいいんですが、

あまり安いと、そういうので生計を経ててる人は

きついなーと思ってしまいました。ちと心配です。

珍味焼き枝豆は200円、ドラゴンフルーツ400円。

その他、富津海苔、ピーナツクリーム、落花生。

もう、6000円ってすごいなーと思いましたよ。

これ、メルカリで売ったら1万円以上するなあ。。。

なんてね。メルカリやってないんですけどね。w

真ん中の黄色いピーナッツキングは、職場の土産用。

みなさんも、千葉はまだ空きがあるそうなので、

お早めに申し込んでみてください。

 

バス旅は風邪に注意!

 

ただ、私は以前、北海道旅行の時に、

後ろの席に座った高校生が、風邪をひいていて、

咳が凄かったんですけど、風邪をうつされたんですね。

だから、後ろの席にどんな人が座るか?

結構、気を付けていたんですが、

今回は、席が最後尾で、椅子にもシールド↓があって、

安心して旅行ができました。はとバス流石です!!

 

ちなみに、出発地点は新宿西口でした。

久しぶりに行ったら、駅前再開発が凄かったです。

 

次のバス旅行は、山梨県のぶどう狩り。

クーポンもらって、お得な旅をしようと思います。

 

参考までに館山&南房総の最新情報として。

メロン狩り、1年中できます。入園料600円。

Aプラン:入園+1/4個試食 600円

Bプラン:入園+1/2個試食1100円

Cプラン:入園+食べ放題  2000円

お問い合わせは安田農園さんまで。

電話:0470-44-0820

 

みかん狩り

おとな 500円

こども 300円

お問い合わせは千倉オレンジセンターまで。

電話:0470-44-0780

 

東京湾フェリー

(南房総(金谷)⇔三浦半島(久里浜))40分。

美しい東京湾が満喫できます、贅沢な写真スポットです

おとな片道 900円

こども片道 450円

お問い合わせは東京湾フェリーまで。

電話:046-830-5622

 

全国にあるおススメ宿泊施設「休暇村」について

 

 

 

フォローしてね!

それでは、またこのブログで逢いましょう。