こんにちは、懸賞アドバイザー兼

節約家の海月(クラゲ)でございます。

 

氣志團の聖地千葉県木更津市出身、

東京・埼玉浦和育ち。

 

 

中央大学法学部卒業です。

 

 

先日、あるドラマを見ていました。

薬剤師がテーマのそのドラマ、はじめてTVerで見ました。

 

ストーリーはよくある職業系あるあるドラマでした。

 

が、1つだけ、気になることがありました。

 

薬剤師だから、本物の薬がドラマに出てくるのですけど、

ある薬をODすると、不整脈で命を落とすこともあるそうです。

 

私はその薬を、現在、68錠持っています。

かなりの量と言えます。

 

別に不正に入手したわけではありません。

普通に飲んでいたら、これけの量の薬が余っただけです。

 

私はそのドラマを見て、「ああ、この薬、そういう使い道もあるんだね」

と、ついつい感心してしまいました。

 

別に、今すぐODしようとは思いませんが、

いつか、先行きが真っ暗になってしまったら、、、

 

 

 

 

 

 

薬の名前は、言えません。だから質問されても困ります。

気になる方は、そのドラマの再放送を見てください。

石原さとみさんが主役で出ています。

 

 

 

 

ということで、ここまで読んだらフォローしてね!