こんにちは、懸賞アドバイザー兼

節約家の海月(クラゲ)でございます。

 

千葉県生まれ、東京・埼玉浦和育ち。

中央大学法学部卒業です。ニヤリ

 

ちょうど一年前、Amabaブログを開設しました。

Yahoo!ブログが閉鎖するので、

仕方なく引越ししてきました。てへぺろ

 

その後、みるみるうちにフォロワーが増えて

なんと1年2カ月で1000人を突破しそうな勢いです。

きょう、めでたく900人を突破しました。スマホPC

予定では、1年で700でしたので、

予想を200も上回りました。

 

これも偏にみなさんのおかげです。

また、毎回コメントを書いてくださる方にも感謝します。まじかるクラウン 乙女のトキメキ

 

私のブログは、誰の役にも立たないかもしれませんが、

その場合、私の備忘録になればいいなあという

自己満足的感覚で運営しています。筋肉 ダンベル

 

なので、独りごと多めかもしれませんが、

ご容赦ください。サーフィン ランニング

 

東京での暮らしがいかに楽しく、不安だらけかを

毎日毎日綴っています。

 

これからもあなたのリズムで、いいので、

長く太く重く、よろしくね。ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ

 

ここまで読んだらフォローしてね!