出演告知です。




新日本プロレス公式ブック『NEW WORLD』の第2弾が7月5日に発売❗️❗️

http://amzn.asia/3VPD4g0


私がメインの記事もあります↑↑

平松洋子さんの独特の文才が光る面白い内容です!!




私の初声優作品であり、初のゲーム化作品。

PS4ゲーム『FIRE PRO WRESTLING WORLD』が 8月9日に発売❗️❗️

http://www.spike-chunsoft.co.jp/fireproworld/index.php

ストーリーモードで先輩レスラーとしてプレイヤーをビシビシ錬える役として登場します。

本作の見所は私を含め新日本プロレスの多くの選手が実名登録&ボイス収録されており好きな選手を使って闘う事ができます。

ファンにはたまらない一品ですね!

スパイク・チュンソフト様が造っているってのがまたいい!!絶対名作になりますよ👍




私の師匠・棚橋弘至が主演の映画

『パパはわるものチャンピオン』が9月21全国ロードショー❗️❗️

【大切なのは勝つ事じゃない。】

この映画は元々絵本が原作で子供はもちろん大人も楽しめ、人生を戦い続けるすべての人に贈る感動の物語となっております。

http://papawaru.jp/sp/index.html

私も出演させていただいてます。

レスラーとしてか?特別な役があるのか?どんな事をするのか?

是非劇場でご確認ください。




これからも毎月岡倫之から目が離せませんよ!