先日、高校からの腐れ縁の奥田啓介選手からの誘いで阪神タイガースの岩貞祐太選手と一緒に食事をしました。

元々奥田選手と岩貞選手は対談を何回もしていて仲が良かったそうです。






私(よく40歳と言われますが、親が嘘をついてない限り26歳)、奥田選手、岩貞選手はこう見えて私だけが同い年という事で、同じく高校からの腐れ縁・ドラゴンゲートのBen-K選手、全日本プロレスにも上がっていたフリーの松本崇寿選手も呼んで同期会となりました。🎉






プロレスラー会は何回もやってますがプロ野球選手とお話しするのは初めてで、野球のことをまっっっっったく知らない色々教えてもらいました。

まず野球にはせ・リーグ、ぱ・リーグがあり12球団もあるらしいです❗️❗️❗️❗️

あと有名人がノーパンだかノーバンだか言われる始球式は毎日やってるそうです❗️❗️❗️❗️

岩貞選手は2013年のドラフト1位❗️❗️❗️❗️

ドラフトって何?って聞いたら「ビールがいっぱい飲める人」って意味だって野球好きの松本選手が言ってましたが、岩貞選手はお酒を飲んで無かったのでこれは多分嘘だ思います。🤔






と、まぁこんなくだらない冗談はさておき。

岩貞選手の経歴やプロ野球の世界を色々教えてもらい岩貞選手もプロ野球もスゲェ❗️羨ましい❗️かっこいい❗️と唸りっぱなしでした。

プロ野球選手に憧れる理由がわかりました。

私も生まれ変わったらメジャークラスの選手になりたいと本気で考えました。

野球=八木哲大選手&海野翔太選手がいますがアイツらミジンコみたいなもんです(´・∀・`)






それでも負けじとプロレスの魅力をこちらも語り興味を持ってもらったり、部活あるある、愚痴、夢などを語って大盛り上がりでした。




同期に北村克哉選手がいて、もちろん北村選手もライバルですが【同い年】ってのは団体が違くても競技が違くてもライバル関係になれるから良い!!




その日は新日本プロレス・坂口征二相談役、元週間プロレス編集者・安田拡了さんともお昼をご一緒させていただきモテバージョンがうなぎのぼりでUPしました👍




近い将来この中で必ず私が1番になってみせます❗️❗️






PS.その日1番のモチベーションになったのは映画「リズと青い鳥」を見たからと言うのは内緒です🤫