はっきり言って私は今、脱オタを目指しています。

でもやっぱり好きな物は好きで、毎日毎日ボーっとした時に考えてしまうのです。




後輩と一緒に大量のグッズを整理しに行った後だというのにガチャポンコーナーを見かけ立ち寄りました。

そしたら「グッズを整理したのにまた買うんですか?」と不思議がられました。

完全なる無意識でした。




SKE48さんのライブに行った時「もう脱オタしたんだしオタ芸したりコールしないで静かに鑑賞しよう。」と決めていました。

が、ものの10分で汗をかくほどにペンライトを振っていました。

完全なる無自覚でした。

鑑賞後に松井珠理奈様と写真撮影もさせていただきました😊

{13493F81-C2BA-4A61-8255-A65F6B51624F}

{59F3645A-C72D-47DB-A86B-191E3C092B79}









このようにどうしても身体に、脳に染み付いた「好き」は至る所で姿を見せてくるのです。

我慢しようとしていながらも俄然、イベントに行くし、グッズ買うし、劇場版観に行くし、アニメもしっかり観るし全然二次元から脱出できないことが分かりました。




だから、




言わなくてもいい事だと思いますがやっぱり言いたい!

趣味もネタも多ければ多いほど良い!

このご時世SNSの活用は大事!


そんなわけで報告させてください。

先日夢が1つ叶いました㊗️🎉

ファイプロというゲームのアフレコをしたのです。

兎に角嬉しくて仕方ありません!!!!!!!!👏😭

{9B3F37B6-2F59-40FE-9B1A-E9C76656A7DF}






記念すべき声優デビュー作品『FIRE PRO WRESTLING WORLD 2018年夏発売予定です❗️❗️

絶対購入宜しくお願い致します。

http://www.spike-chunsoft.co.jp/fireproworld/index.php