410日・新宿FACE・「LIONS GATE  PROJECT11 」にて初めてデビュー戦を務めました。

http://sp.njpw.jp/tornament/134487?showResult=1

{A8F850B1-76E6-461C-84A9-AB3D2E5F89D8}

{BE6462A2-B8B2-4A57-A290-947AF38E3A8B}

{35AE0AFE-8FCD-458F-A14A-AF3DFE971B66}






昨日デビューした上村優也、辻陽太。

{B0B0CCF3-DD77-4F5B-9C03-C6A5F600912B}

右の寺門ジモンに似ている辻と闘いました。

激闘の動画はこちらhttps://njpwworld.com/p/s_series_00478_1_1






デビュー戦を務めるにあたってヤングライオンの使命「少ない技でいかに試合をするか」その1年の総仕上げだと思って挑みました。

結果、良い試合になったと自負してます。

辻も息上がったり食い気味がなかったり全然まだまだで俺の足元にも及びませんが、俺のデビューした頃と比べればかなり良い素質を持ってスタートしたと思います。

「アイツは強くなりますよ。俺のつぎですけどね。」






見所は辻がテコンドーやっていたので私もやっとキックボクシング&総合格闘技の技術を出した昔のプロレスの様な序盤。

それと3Flowキャメルクラッチの攻防ですね。

まさかあれを逃げ切るとは思いませんでした。

{990822D1-CCB6-4B6B-9452-9B4E9FF0E1EC}
{136F8E6C-B9A3-4BB4-867D-11A761CDAF49}
{540337AD-9685-4073-897E-F77675B4A230}











皆そうなんですけど、コイツらはこれまでの寮生活かなり食いしばってきた方だと思います。

だからこそあのキャメルを逃げ切れたのだと思います。

鍛えた身体に残る傷がその証拠です。

{4B2C6C6D-1007-4344-B175-745E8A40DDD5}

{53145D29-51DC-4DB2-B90D-BAAD0461A909}

{46FE807E-C3CD-4BCD-AAE2-556D2292EB1F}

美しい。

この傷を、俺も誇りに思ってこれからもコイツらと切磋琢磨していきます!





写真はSNSからお借りしました。