16日、寮生の帰省中の日に、充実の一日を過ごせました。



朝はプロレスの練習をして気持ちのいい汗を流し

{D27E86A3-ACB4-4450-B081-091903277064}

モデル気取りな事をして

{A2E28DDE-BB49-4110-AF34-CE2DEF030D16}





「少女☆歌劇 レヴュースタァライトhttp://revuestarlight.com」のゲネプロ(通し稽古)にお誘いいただいたので、中西学さんと行ってきました。久しぶりのオタク活動\(^o^)/

{FED1BE6D-F111-46F0-B861-06031B7A8968}

スタァライトとは:ミュージカル×アニメーションで紡ぐ、二層展開式少女歌劇。



観てきたのはミュージカルなのですが、三森すずこさんの殺陣に圧感、騒然、感動!

「最年長だから頑張らないと!」と言ってましたがビシビシ伝わってきたよ!!みもりん♡♡♡

ブシロード関係から京都弁が可愛いかった伊藤彩沙さん、プロレス技を殺陣に入れた相羽あいなさんも出演されており大満足の公開ゲネプロでました♪

{95AD53A2-E658-4C03-9A0E-7C05FFB39E0E}

そういば、彩沙ちゃんに「最前列で見てたの気づきましたよ!」と言われました…いや、惚れてまうやろ💘 





その後は久しぶりに秋葉原を訪れショッピング。

{4D1DD3B4-3AAD-4B0D-B718-0A88830016BD}

{E930107E-F6C0-4403-8F02-D691CDDEED1F}

飛び飛びだけど10年近く買い続けてるメガミマガジン。

{BEA88A36-F466-4B9A-9A2E-63FCC124785E}

友達が働いてるお店ではスタァライトやバンドリなどブシロードスペースがありプッシュしてるとのこと。お目が高い!

{A316E1BA-E20D-4105-9513-0409EB9455D3}

そんでもってオタク友達と新年会&デビュー1周年のお祝いをしてもらいました^ ^

久しぶりに会えて、久しぶりに心からのオタク話ができたおかげで飯も酒も美味かったゼ。

{3E6D1CA6-9D58-475B-8DFF-1239213CF3D4}

{0FB0AD2E-55DB-4A1D-8495-E21FC62CA892}




久しぶりのことが多く、これまた久しぶりに人生楽しい!って思えました。

やっぱり人生は楽しんでナンボ。

明日も楽しいことがありますように!