12月19日、とらのあな秋葉原店Cにて僕が今1番好きなアニメ「新妹魔王の契約者BURST」のBlu-ray&DVD発売記念イベントに全2回公演中、2回共参加してきました!
{7F7AC2D6-F2BB-4C6D-859F-7C7637B7ACD9:01}

{50280255-264A-4C88-ACC8-6F15ADA17D2E:01}

{0B1ED69C-228F-45BA-ADB8-7EDAC8A246E6:01}





キャストは
成瀬澪役の朝井彩加さん
野中胡桃役の野水伊織さん
それぞれがコスプレしてのご登場\(^o^)/キターーーー!!
{967CA3B1-24F5-4B41-9C7B-8E19549D2F6C:01}

{EDBBE93A-813D-49CD-8673-83C065BC10B2:01}





お互いコスプレ姿は初披露で、野水さんに至っては自前でご用意されたそう((((;゚Д゚)))))))
{67AE1F08-7193-4814-834E-5B7D496810FC:01}
野水さんのポニーテールがめっちゃ可愛くて素敵すぎてした♡
30歳にはとても見えず、役柄のせいかリアル中学生にも見えます^ ^
朝井さんは足が細く、役と同じで胸が大きくスタイル抜群で正に眼福!!








イベント内容は
トークショー・本編上映(生オーディオコメンタリー付き)・妹トーナメント・サイン入りプレゼント抽選会
と、盛りだくさん!!





トークショーでは裏話やスタッフの見所ポイントが聞けてより、新妹のBDに期待が高まりました!





本編上映会では僕が最前列左端だったため、2人がほんの20~30㎝前の席で生オーディオコメンタリー♡♡♡♡
この距離だからこそ顔の小ささ、まつ毛が長い事や肌のきめ細かさまで知れました………すんごく良い香りがしました………幸せです………
{6F029A11-E2FB-467D-A96C-CDF79F02C391:01}
※書いていて僕自身やばい人だと思いました。







妹トーナメントでは妹メイドになりきりより萌えた方が勝ちのルールで、今回も野水さんが圧巻の勝利で全6回で全チャンピオン!!
こんな記録僕も持っていません!!
{0D9C2450-83EB-4C18-BB10-6DAB094E06C2:01}

{89EA9D88-085C-4BE4-B9B2-2BC209B72A58:01}

{7E29AAF5-6E69-40DD-B27A-95B6296230EA:01}


しかし勝負模様はお兄ちゃん役の倉兼プロデューサーが面白すぎて倉兼Pの無双状態でしたwww
朝井さんの罰ゲームの恥ずかしい台詞朗読も最高に萌え、野水さんがメイド喫茶でバイトしていたという情報もグッッッ!と来ました♡





サイン会はハズレてしまきましたが、前回イベントでのサイン入りポスターが当たっているので、く、悔しくなんかないんだからね(/ _ ; )
{CBBD4904-64CE-45A6-B55E-59ACC3A1BD61:01}





前回もそうでしたが僕と新妹魔王との相性バツグン!
新妹魔王のイベントはマジで神毎回イベントです!!
※イベントの写真は全てTwitter上の物です。