7月31日、Zepp Tokyoにて開催された僕が愛して止まないClariSの1st Live “扉の先へ”に行って更に魅了されて来ました。
{E3CDDC79-C750-45AA-8685-87AE6D2871C8:01}

{F6AB78E5-BCBF-4B2E-AAE7-33DEC5EE3D9C:01}





「扉の先へ」のタイトルで色々予測していましたが今回リスアニに続いてその美しいお姿を眼に焼き付けることをお許しいただけました。。。。。



美しすぎる。。。。。
がんびらいて焼き付ければならないのに時々目が霞んでしまったことが悔しくてたまりません!!涙が憎い!!でも仕方ありません。美しすぎる。。。。。
{637505F0-EB6E-4AE0-820A-D0CB001EDCBD:01}

{B71903D8-5C1B-4EF6-A315-F71DC11FCE26:01}

{F8401E9F-9FAC-40FB-A20B-FC0AD2B9FBB6:01}

{18B1C7D9-5EB1-48F3-B164-093320406083:01}





カレンちゃんはめちゃくちゃキレッキレのノリノリで踊るものだからずっと目と心を奪われっぱなしでした。「楽しんでいる」感が伝わって来てついつい涙が頬を伝いました。
クララちゃんはやっぱり歌がうまい!!それに一つ一つの動作に華やかさがあって気品、女子力の高さを感じられて目が涙で潤いました。
{D49E7649-39A5-4793-BCEE-27AC4332B4A2:01}

{6AA8AC34-8D71-4DC1-B8DA-4847E499AC1D:01}

{358E4ABA-E21C-4966-BB2B-55A947E8E527:01}

{828723ED-373F-4752-B057-FA97260A9819:01}





○セットリスト
1.reunio
2.Clear sky
3.irony
4.border
5.CLICK
6.STEP
7.Reflect
8.アネモネ
9.YUMENOKI
10.pastel
11.wake up
12.rainy day
13.nexus
14.ナイショの話
15.ルミナス
16.眠り姫
17.コイノミ 
~アンコール~
1.カラフル
2.コネクト





このセットリストからもこのライブがどれほど素晴らしいか伝わっていると思います。
生きてきて良かったと思えるぐらい本当に素晴らしいライブでした!!
昨年開催の「2014NEWYEAR'SFESTIVAL始まりの予感…」でプロレスラーになる事を決意できましたが今回のライブでも勇気づけられて決意することができました!





プロレスラーになってもこのオタクキャラを突き通す!!
何の為に、なんで闘っているのかを再確認出来た。俺の人生はアニメに救われた。だから少しでも俺を救ってくれたアニメ、アニメに携わる人の為にアニメの素晴らしさを世に広める!!!!





セトリも最強!!衣装も最強!!ClariSそのもの感じられたライブでした^ ^ 
全国ツアーも当然全部行きます!!
{C82E38B2-EEF5-48DD-BCE8-4CFCF61B8E22:01}

{E452B9BD-0F4E-4E91-9447-39EFD0E9D5EF:01}