9月27日、国立代々木競技場第2体育館にて開催された
【『2015拳真祭』ワールドF.S.A空手グランプリ】の“武蔵”(総合格闘技ルール)無差別級で優勝しました。
{AD48556B-90E7-49B6-AFE9-0970E77DCFEB:01}

{3FB59B38-D93F-407C-8380-A8B4B162E843:01}





それも全試合1分弱のKO勝ちでした。
総合格闘技ルールですが今大会たでは関節を封じて闘いました。
空手の大会に出たのは打撃を極める為であり、空手の大会で打撃以外で勝つのは品が無いと思ったからです。
{CBED43AA-22F6-41F3-95B9-EF617D262253:01}

{918B1346-EC7F-45CE-894B-DF07961540D1:01}

{62EA1FAE-CBCC-4266-91DB-BA326B8BE290:01}

{2DE0B7CE-5A09-4A90-8546-7A8F4C19ED14:01}

{E254C6EE-0707-47DD-B9B2-BC04CD7AF44B:01}
○動画








お陰様で色々な事が学べました。
今までマススパしかやってこなかったので実際に当てるとなると思考も感覚も変わってしまいまだまだ打撃が下手だと言うこと。
しかし打撃だけでも空手家と良い勝負ができること。
{E6BEBC7E-4D89-4787-AEB8-2DF870DA3D19:01}

{7ABB712D-697F-4A79-AECF-CA87545BF9D5:01}

{77CC3C5B-861F-4224-9DBD-FE7FB3BBE707:01}

{91EC8930-C965-49F7-8797-5CD23AE2F3F5:01}

{C006E351-E743-4FC1-9DFC-369951465214:01}





空手と聞けば日本人で知らない人はいないメジャーな格闘技です。
その空手の国際大会で優勝できた事はかなりのマグレだでしたが、これまでで一番のキャリアだと思います。



応援ありがとうございました。
これからもヴァンガります。





PS.広告を出してもいないのにパンフレットに掲載していただいておりました。
注目していただいていることに感謝してこれからもヴァンガります。
{2C51BD2F-2650-4969-B467-96F80883EA22:01}