9月17日、「けいおん!」琴吹紬、「TIGER & BUNNY」ブルー・ローズ 、「ドキドキ!プリキュア」キュアダイヤモンドなどの大役を演じ、声優ユニット「スフィア」において歌唱力でも多くの人を魅了してきた寿 美菜子さんのバースデースペシャルイベント【寿美菜子HappyHappyパーティ(Zepp DiverCity)】参加してきました!

{FEF06F6F-99C6-45F4-8980-FD5C0C92B782:01}
 

{B97EC1C4-953E-4675-8EDD-FA9EC8003E59:01}





⭐️イベントの内容は
・ラジオの公開収録
・寿美菜子にまつわる4択クイズ
・寿美菜子の24年間をざっくり振り返るコーナー
・お祝いメッセージ
・ライブ(セトリ→black hole/Another Wonderland/タイムカプセル/Candy Color Pop)
と、かなりバラエティーに富んでいて常に興味を惹かれている状態でした!!





流石だと思ったのが、アシスタントMCはいたもののほとんど寿さん1人でイベントを盛り上げており常に喋り続けることで客を飽きさせない様に工夫されていました。
だからこそ常に興味を惹かれていたのだと思います。



同い年とは思えぬ場数を踏んだ経験とオーラを直に感じられ感激しました!
明日もヴァンガります!





PS.4択クイズで友人が全問正解してサイン入りのフラッグを貰いました!うらまけしからん!!
{004F27E9-46B7-4017-A540-CC51EEB6D833:01}