9月8日発売の「月刊ブシロード 10月号」は、なんと!創刊2周年記念号!!
{562C63B5-AABB-47BA-8F40-5F4CF1AFE45D:01}
と、言うことで付録や読者プレゼントが超~~豪華‼️‼️
最新号情報 をチェックした方がいいですよ!





そして細々とやっている僕の「格闘技徹底レクチャー」も宜しくお願い致しますm(_ _)m
{F18DD420-715C-4DA3-AF9E-4B71318DFFCA:01}










9月20日の練習会の件ですが、お陰様で体験希望者が予定の半数を超えました!!
体験希望の方はお早めにご連絡をお願い致します。

逆に見学希望はガラガラであります。

現在11月にも開催出来る様に努めております。

この11月が(2016年に新日本入団予定の為)本当のラストになると思いますので、今回は見学だけでもしていただき、様子を掴み次回体験していただければと思います。

皆様のご参加心待ちにしております^ ^








PS.世界コンバットレスリング公式サイト に優勝インタビューが掲載されました。
英語ですがどうぞご覧ください!