新日本プロレス真夏の最強戦士決定戦「G1 CLIMAX 25」に11.12日後楽園大会、14.15日両国大会。
{900451AA-DE20-4073-B26F-A56E3E7080B7:01}

そして年二回しか行われない世界最大の同人誌即売会「コミックマーケット88」に14.15.16日行って来ました!!!!
{B4097EC4-D5EB-49BC-B602-7DB7FE070718:01}

いや~中々にハードな日々でした(^^;;








まずはG1から。
久しぶりの興業のお手伝いにも関わらず沢山の方から応援のお言葉、サインや写真、そしてプレゼントまでいただけちゃいました\(^o^)/ありがとうございます!
{7E151F3F-78A2-4F21-A083-264ECF1BB9E2:01}

{0059E839-A7CB-4F87-972E-0CAE1D00066A:01}
ミーア、夕立ちゃん(^ω^)ぺろぺろ





これも下積みの一種だと考え、選手が試合でファンを沸かせている間、少しの憧れと大きな悔しさを感じながら店頭に自らお願いして立たせていただきました。
が、こんなにも勇気をいただけて「やって良かった!」と、心から思います。
{9C8C04BA-E031-4CA3-BBE1-588C1BC9E26E:01}

{09F8BBE0-7568-4231-B70F-D3C68C1C0EB8:01}

{3B315112-6811-467E-AB3D-F4A86575996E:01}
月刊ブシロードで連載中の「すとろんぐすたいる」作者・16の先生に書いていただきました^ ^








生観戦も久しぶりでした!
特に両国は僕も巌流島で立たせていただきましたが、人数と、熱と、輝きが、だんちがい です!
{CA18ED6F-7111-4F1A-BCFC-90260E3DBCE9:01}



AJ選手vs.棚橋選手、中邑選手vs.オカダ選手のメインバトルも熱かったし、
永田監督、エルガン選手、内藤選手にも楽しませていただきました!!
早くセルリアンブルーのリングに上がりたいです!!
{AA219511-2AF5-40DF-AD08-5A749CAC9029:01}

{EF2A08A1-9493-4FCE-AA6E-00FA8CFA28F0:01}

{4DB89313-FAE6-413E-BA3E-810047760876:01}

{17161950-E3F7-43EF-BB4C-65B4666CB18E:01}









そしてコミケ!!
こちらも暑い!!全身に汗疹ができるぐらいに暑すぎる!!
しかし、今まで夏コミは合宿や遠征で参加できませんでしたが、参加できて良かった!!!!
狙っていた物を100%勝ち取りました\(^o^)/



サイン本の数々!!
{1074DD1E-8029-41D3-8037-F033627CD3A4:01}

「IS〈インフィニット・ストラトス〉」の直筆サイン入りミニ複製原画コレクション!!
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 」の直筆サイン入りプリマグラフィ!!
{D692010D-F356-477A-8C25-99ED62942F05:01}

今どハマり中の「新妹魔王の契約者」の薄い本!!!!
{0A7E5A81-43B5-4E47-934C-85D193202107:01}

3日間始発でヴァンガった甲斐があってどれも残り数個と言うところでゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








COSPA様がスポンサーになってくださり、キャラグッズよりも会場限定商品や、サイン系のグッズに専念できたのがデカイですm(_ _)m有難い!!
{39E9D17C-08AA-41C2-A170-2B5BF2BD2727:01}

{3367CBA5-0E3A-479A-B467-6DC7A8626765:01}
そんなCOSPA様、ブシロード共に大盛況でした!!
お越しいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m








3日目は主にサークル様に挨拶回りをさせていただき、皆様お忙しい中丁寧に対応してくださいました!!
たくさんのサイン入り本もいただけて感無量スギです!!
ちばしゅうさん、ブラックドックさん、シンギナツキさん、ハースさん、遊星さん、カッコダンさん、金〝さん、三澤さん、ReDropさん、本当にありがとうございました!!
{5C88A4A1-1E29-4A28-82C1-54EA23B7CABD:01}

{B01EAD1B-3205-4C8B-B4A0-F13F8AAF338F:01}

{C2226A48-2731-45EF-8686-36FE0F65DE49:01}

{28C718ED-8EA4-43B1-9688-C3EB05D07B8A:01}

{EB919753-81BE-4DCA-85CD-39429BCA3563:01}








そしと、コミケでもなんと30人超がお声がけしてくださりました^ ^
中には企業ブースに出店している方も!!
{2B5D71F4-5AA1-4B7A-8C2E-E5F348867909:01}
有難い!と、言うよりも素直に嬉しい。
オタクの方にコミケ会場でお声がけしていただけるなんて特別な感じがします。








それぞれの夏があるでしょう。。。
海で水着の彼女とイチャコラしたり、プール水着の彼女とやっぱりイチャコラしやがったり。。。
それぞれの楽しみ方があるでしょう。。。

俺の嫁はここにおるんじゃい!!!!
俺だってコミケでデートしたんじゃ!!!!
あぁ^~~~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~~~
{1766D640-48D6-44EF-93F6-D416ECFED53E:01}
…家で一人寂しく静かに戦利品を楽しみます。








PS.3日間の総額は、単位を万として両手越え。
安い!安すぎる!……水曜日からブルガリアに遠征なのにどうしょぅ……((((;゚Д゚)))))))ガクブル