「ドン・キホーテ杯第8回全日本ビーチ・レスリング選手権大会」シニアの部重量級で昨年に引き続き優勝&最優秀選手賞を受賞しました。
ヒャッホォォウ!最高だぜぇぇぇぇ
{7C2BD24C-4442-4425-8BD2-1035F9CC9638:01}

{C1A3DC77-D091-4E7D-B2F4-2BF156E8A12D:01}














この記録は流石に自分でも凄いと思います!
でもこの結果はなるべくしてなったものだと、今なら確信して言えます。
何故なら大洗はオタクにとって聖地!!パワースポットだからです!!
↓↓↓↓










大洗はアニメ「ガールズ&パンツァー」の舞台で劇中に大洗の街並みがそのまま出てきます。アニメの効果で町は観光客でごった返す様になり、アニメにより町興しが成功した一番有名な例。



その※通称「ガルパン」の聖地を巡礼した事により会得した『戦車[パンツァータックル]』を駆使して全3試合とも2ー0の秒殺テクニカルフォール勝ちする事が出来たのです( ̄^ ̄)ゞ



試合動画
1回戦:増子英志
準決勝:坂本悠太
決勝:米山祥嗣
インタビュー&表彰式












大洗に来るのは3回目ですが、やっと…やっと聖地巡礼する事が出来ましたT^T

今まで連れてきてもらっている立場だったので(しかもオタク文化に無知)見て回ることも無かったですが、今年はアキバ友達が取材も兼ねて来てくれたので試合とダブルで1日中楽しめました\(^o^)/



聖地巡礼動画1
聖地巡礼動画2
聖地巡礼動画3
聖地巡礼動画4








嬉しいのが町が一体となってガルパンを推していること。

至る所にパネルがあったり
{54B3F114-8193-4F92-A6B1-D7F980341F83:01}

声優さんも聖地巡礼していたり
{8CFCE798-485E-4CE8-B6F8-D031BD017760:01}

ビーチレスリングで優勝した事を告げると、声優さんのサインと一緒に飾ってくれたり
{0F140AF1-F91B-4F48-BD28-C5DB353A1C8C:01}

ここだけの限定グッズもたくさんあり
{F23E1736-86C6-419B-9E0F-3ED12CA7886A:01}

もちろん、美味しいグルメもガルパン仕様!!
{A88263A3-FB80-45BC-A2C7-0C56D6A7EE99:01}

闘いの後の癒しとしては充分過ぎました^ ^
笑顔が気持ち悪いぐらい笑顔になってますね♪♪










ビーチレスリングと言えば色々思い入れの強い競技で連覇できて、なおかつアキバ友達と楽しいオタ活ができてまた一つ、確実に、強くなれました!
これからも全日本、世界選手権と激戦が続きますが、史上最強のプロレスラー目指して、ヴァン………おっと、違いますね(^^;;

史上最強のプロレスラー目指して、パンツァー フォー( ̄^ ̄)ゞ
{E17C16F2-2C06-4873-BD26-455308D66583:01}
集まってくれた仲間、ファンと共に!