昨日7月22日はアニメ「ラブライブ!」の矢澤にこの生誕祭と言う事で、現在ラブライブとコラボしているキュアメイドカフェに御祝いの為行って来ました☆にっこにっこにー♪
{51AE21D9-CD9A-42D6-865A-B1E0A513235B:01}
僕のスクフェスで1番かわいいにこにー☆おめでとう♡








めちゃくちゃ運がいい事ににこの誕生日に予約が当選しました((((;゚Д゚)))))))ガクブル
{FA989755-6BDC-45ED-87FF-41ACD5602C6B:01}



メニューはバースデーケーキ、グラス付きドリンク、にこにーぽてと、とにこ尽くしで、終わらないパーティー始めよ!!
{60917979-02A1-4F8F-83E0-3C80E28145AC:01}

{C5BC5C97-8D63-4A92-9A27-90870C777168:01}



写真規制が強い為あまり写真は撮れませんでしたがアニメの再現率はかなりのものでした!(◎_◎;)
グッズもたくさん販売されていました!
{404118F8-E8AB-45C5-BCBF-7F2E0F9CDE1A:01}

{1F0B83D0-35A3-4158-BFA3-C82F98B30837:01}










その後はせっかく秋葉原に来たということで、スポンサーのCOSPA様に巌流島勝利のご挨拶に向かいました!
{1124A12B-C994-4149-9B9C-9793094CEC10:01}

コミケに向け魅力的な新商品がぞくぞく出ていて僕も欲しくなり、つい衝動買い!!
{6F05A28A-1303-4898-A650-D920069C8F78:01}

皆様、秋葉原で買物の際は新日本プロレスのグッズも販売している絶対にCOSPAがいいですよ! コスパ的にも…なんちって^ ^
{126AE261-2A8E-48EA-A15F-5F4AAEB886AA:01}










本日は秋葉原を歩いていたら5人にもファンの方とお会いする事が出来ました^ ^
今までも何回かありましたが、これは最多です!!
{0A5199FB-DAAE-4D7C-A18C-591DD6876BE7:01}

{522C95A1-4408-4E5B-A831-8E910678DF6A:01}

{7FEB3441-9BF8-4203-8DAF-C55CA4B39B4A:01}
僕も有名人の仲間入りかぁ~( ̄▽ ̄)
まぁそんなこと思っていませんが、どうやら本当に運がいいようです^ ^





そうそう、お会いすると言えば先日DDTプロレスの大社長・高木三四郎さんとお会いしました!
{71DC4A6D-BE9A-462B-BEB2-D88039A7D8B3:01}

巌流島に出場した事も、将来新日本でプロレスすることも知っていただけていました。
「君なら新日本を引っ張って行ける」と有難いお言葉もいただけて感動です!








後、自分みたいな者をお気遣いしてくださる心優しい方がたくさんいてくださったので、興味無いかもしれませんが怪我の現状報告をさせてください>_<



ウッ!キズが疼く!!(`・ω・´)キリッ
と、中二病っぽいことも言いたいですが、(※実際表情変えるだけで痛いですし、頭痛もハンパないですが)大事には至っておりません。



大学時代の恩師の御言葉にこんなのがあります。
「怪我をした時は神様が休めと言っている。神様の言う事を聞かなければ怪我は悪化する。」と。
土日も練習の毎日。。。
こんな時ぐらいしか休めないし、今はしっかり休んで溜まってたアニメを消化したいと思います^ ^
干物妹!うまるちゃん」状態です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最高かよ!!



でも不思議なもので、普段は練習嫌だと思っていても動かなくなると練習したくてたまらなくなります。
このエネルギーは8月9日のガールズ&パンツァーの聖地・大洗で開催されるビーチレスリングで晴らすとします!!



これからも強いオタクを体現しながらブシッとヴァンガります!!