まずは結果をご報告致します。
プロ2戦目となった巌流島・両国大会。
アラン・ボドウ(サバット/フランス)選手に2R0分47秒、一本勝ちしました!!
{9CCD6F0D-06A7-46AC-9B04-A3761D6B2CB8:01}

{C29FF78A-E50B-4E02-8012-65C539007664:01}

{2C9245DA-BE16-4D24-8E53-EBDE2D9796D0:01}








応援ありがとうございました!!!!
会場で「新日本!!」「アニオタ!!」「キモオタ!!」等どデカイ声援が聞こえて凄く鼓舞されました!!※キモオタって言ったやつ絶対許さねぇ



今回は予告通り、入場、セコンド、髪型、試合着、煽りPV、パンフレット、インタビューに至るまで何もかもに、めちゃくちゃ気合いを入れました。
{84E263EB-44D5-4F2F-88EF-9B66FABB8326:01}

{56F3B1BF-F2D3-4DBF-8080-8C45F33F9313:01}

{CBE098E0-C774-400F-9AB2-2794FB373C09:01}

{60FCE112-8316-484B-98CD-9C15B2A54626:01}








白熱した試合もですが、あの感動を是非とも生で生で味わってしまえば僕の虜になること間違いないありません!!

試合中の写真は観に来た人だけの感動ということで載せないつもりでしたが、仕事等で来られない方もいらっしゃいますので、ブログだけの限定で公開致します!
{72CAE46A-6096-4505-8809-EBEECA84B79D:01}

{A4A58C9A-7689-4F9C-AEB9-0AA632A299AF:01}

{D7DB36C9-3720-4876-8BF3-700EBE82C897:01}

{5A00A96F-C936-4CED-9127-8ED421A2B94F:01}

{3C7F12F4-F198-4B3A-9EB4-5E9C52325594:01}
試合写真提供 ©巌流島



それ以外の写真はFacebookにアルバム作成致しました。
是非ご覧くださいm(_ _)m









■試合の内容は是非こちらでチェックしていただけると助かります。

○新日本プロレスリング公式サイト

○デイリースポーツ

○東スポWeb

○バトル・ニュース


○イーファイト

○巌流島公式サイト










試合を終えた感想としては怪我も酷くボコボコにされて勝った気がしません。
{57CFEA50-DDAB-4B59-A82F-5AFDE01B0426:01}

{A1D53C68-2968-4E1C-8546-B88AC20E5100:01}

{961A6B41-F9A8-4933-8299-EC2CC71F0C21:01}



ただ、ハラハラする面白い勝負ができたので、そのおかけでファンや関係者の皆様に楽しんでいただけたのであればこれほど幸福なことも御座いません。
ギリギリの紙一重の勝負だったからこそ経験値も多く稼げたと思います。
{AB50BFAA-CC91-466A-97FB-C12DB27B493B:01}

{1D09FB1E-B75E-4605-AAEB-99E757FA53C2:01}



わがままを言わせていただければプロレスをやる前にもう少しだけプロ格闘技で実績を積ませてもらえればそれをプロレスにも還元できるはずですし、漢なら自分しかできない道を歩みたい欲求があるはずです。
{53A455CA-9125-47EE-A80D-EC89A3404E74:01}



これからも、不細工ながらヴァンガりますので変わらず暖かいご声援宜しくお願い致します。








PS.アニメキャラクターのフィギュアを手掛けているグッドスマイルカンパニー様が巌流島のスポンサーになっていました!!
ヴァンガって僕個人のスポンサーになっていただける様、これからも活躍して参ります。
{91656DCB-F7DA-4749-BCCF-619AB1764EEE:01}