もう東京での展示は終わってしまいましたが、先日、六本木で開催されていた「NARUTO展」に行って来ました!
{5DAD0ED6-50DE-42B2-9482-50F6DECFACCC:01}

{454E8BB5-2EA6-42D7-9571-4DD66A92BB9F:01}









残念ながら中で写真は撮れないのであの感動を伝える事は難しいのですが、ただ一言。
「格好良かった!!」
NARUTOの世界を存分に味わえる仕組みやモニュメントもたくさんあり、広い空間はそれぞれ区切られており連載時から現在までを振り返ることができるようになっていました。
{53E9C066-C9C6-4033-870D-0C942CEFAA7F:01}
自分的には最初の方の「木ノ葉 あうん座」が最高でした!!








六本木ヒルズ内にはパネルが飾ってあったり、パネル横のバーコードで遊んだり、飲食店がコラボしてオリジナルメニューを出しているなど1日かけても遊び尽くせないぐらい豊富で楽しかったです!!
{75B488BD-1DBB-487C-B0DF-91790DFC4DD1:01}
ヒナタとツーショット♡
{39B7326C-E396-435E-849E-EF550A2AB501:01}
ヒナタに壁ドンしてあげた☆さすがに緊張してるみたい♪かわいいなぁ♡
{7886250D-EFAE-42AA-8288-E979103965A5:01}
一緒にディナー♡一緒だと更に美味しいね♡
う゛あ゛あ゛ぁァぁぁあ゛ぁぁあぁぁぁぁ  ヒィ~ナタぁちゅぅぁん  がわ゛゛い゛ひ゛ひ゛ィく゛~~



{DFEC491C-1327-436B-9720-6A86E136D957:01}

{7B2F2BBD-5EE9-4C07-80EA-55CEEDDA73FC:01}

{9A616A26-C80E-4BA6-8F96-FD1AD7E32B7C:01}

{5D8E1AB1-7ABF-404C-83BA-2DD2A880E77A:01}

{11E5E934-BDAD-41C8-900B-0066B6A101AB:01}

{789AAA47-96FE-4CB5-88B0-744D222A1FE0:01}



全パネルを回ってクイズに答えるアプリで火影まで登り詰めました( ̄▽ ̄)
{D4C943E1-F32F-4E52-86EB-2F2D3801AD68:01}



こんな面白いアイディアのパネルもありました!













何にでも妥協したくない
特典付き前売券(雷の書)+来場者特典(風の書)+スペシャルメニューをオーダーすると貰える特製コースター(全10種類)をフルコンボだドン!!
{FB857AEE-D416-47F1-B978-3C6398D5AD6A:01}

高級複製原画やポスター全種コンポなどのグッズ、コラボメニューコンポなどで費やした金額およそ60000円………。
{7E472319-D01A-4B1B-9744-0FDF382ABC01:01}
うん!安い!!(´Д` )










と、チケットが無くても満足!チケットがあればもっと大満足なNARUTO展!!を満喫してきました( ̄▽ ̄)

ナルトと言えば8月7日公開の劇場版最新作「BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-」も楽しみで仕方ありません^ ^

子供のころから見てきたナルトが終わってしまったのは残念ですが終わりがあれば始まりもある!!

岸本斉史先生が次にどんな作品を書くのか楽しみにしつつ今期の深夜アニメを視聴しております^ ^

萌えてキタ―――(゜∀゜)―――!!!




PS.ヒナタはこの世で史上最高の女性だと心から思う!めちゃくちゃタイプ!