7月15日(水) AKIHABARAゲーマーズ本店で開催された「月刊コロコロコミック8月号&コロコロアニキ第3号お渡し会」&「ブシロード夏の感謝キャラバン 開幕式」に行って来ました。
{5B604135-B67A-41B1-9B4D-0E195D95F67D:01}








お渡し会には奈々菜パル子役の徳井青空さんとバディファイトオフィシャル最強サポーターのオカダ・カズチカ選手が登場!!またオカダ選手に先を越された…。
{B849C3E4-5344-4F3D-AAA4-7BA8209FB505:01}
この2人が揃うとオーラがありすぎて僕の存在はもはや空気ですね(^^;;
警備も僕よりもオカダ選手がいれば必要ありませんしT^T





今回オカダ選手にキチンと「ブシロードクラブの岡です。将来新日本でプロレスする予定ですので宜しくお願い致します。」とご挨拶したところ、苦笑いで「もう何度も会ったよね?」と…。

…いえ、一度しかお会いした事ありません(^^;;
しかもご挨拶もできませんでした…。

適当に話を合わされたのか、僕の存在感があるのか………分からないけど是非後者であって欲しい>_<








開幕式では森嶋さん、石井マークさん、徳井青空さん、佐々木未来さん、オカダ・カズチカ選手、そして木谷高明社長が登場しそれぞれマイクアピールやカードの紹介、テープカットなど華々しく開幕式が行われました。
{C363EC5C-6F38-4891-8DA1-AB477CE6F40A:01}

{0FCE5880-A10F-4B25-8687-2B59BC1E721A:01}
その後も豪華にも「カードファイト!! ヴァンガードG」、「フューチャーカード バディファイト100」、「ヴァイスシュヴァルツ」、「ChaosTCG」のPRカードが2枚も配布されました!(◎_◎;)








この夏を更に熱くするような熱気が漂う中、
しかし、僕はお渡し会でも開幕式でも特に目立つこともすることも無く終わってしまいました。
試合3日前になにやってんだろぅ…。
帰って練習しなきゃ…。
ヴァンガっていつかキャストとしてイベントに参加できるようになろう!








PS.用無しのまま帰るのも悲しいのでこちらを購入して帰宅しました。
{FBF2540D-5185-46F1-82C6-E1013B54B081:01}
まだ出場予定段階ですが、8月9日にはガールズ&パンツァーの舞台・大洗で「ビーチレスリング選手権大会」があります!!
なので今年こそは絶対に整地巡礼をしようと購入しました^ ^
今から楽しみです♪♪