先日はパラエストラ綾瀬で行われたルール講習会に出席してきました。
{CEFDA328-C4F0-4924-AE84-5E1173ED8C0B:01}



各競技に参戦する時に必ず思うのが、レスリングにもフリースタイル、グレコローマンスタイル、カレッジスタイルがあるように似た種目でも団体や主催者でルールがガラリと変わる。
{CF7CCE3F-4EC6-4875-BB5A-E2C37974B21A:01}

{ADF5F1ED-7BD6-4D09-BFE4-13A5712D4FC1:01}

{DC21242D-FC08-4DFB-B9F5-1F175FC0F3A0:01}

{B3E90397-31CA-4043-8F35-7147702A5A9A:01}

これに対応するのが一番難しい!

特にアマチュア修斗は総合格闘技ですが、アマチュアの部分もあり大変ルールが難しいです>_<

巌流島もそうですが、どれたけルールに対応し戦略を練られるかが勝利のヒントだと思っています!








そんな試合ですが、今回もワンマッチ決勝だと言うのにメインを張らせていただいております!!!!有難い!!





思春期にアニメと同時に魅了された総合格闘技の世界。
本日、その第一歩を踏み出します!!
{5D118D6D-E836-4F2E-AED6-FB1D7C031C99:01}





僕の出番は恐らくですが3時ぐらいになるのでは無いかと思います。
もしお時間つくようでしたら応援お待ちしておりますm(_ _)m