10日、お昼に水道橋にある佐山聡さんの興義館で新日本プロレス「鈴木軍」のデイビーボーイ・スミスJr.選手と練習させていただきました^ ^
{FC455328-B772-4433-A5D8-6E70C5ACF990:01}





プロレスファンとしてもスミスJr.選手とスパーリングができて単純に嬉しく、格闘家としてもこんな大きくて強い選手と闘えるのはとても光栄で有難いです!
{F8E3389F-D511-4B6B-A1BC-EDE867134CE5:01}

{8393C3C0-D2EC-44C0-A6C4-1AD474D9E481:01}

{1E3E2BBB-2BB9-4BBC-92FB-CC47AEADB52D:01}





僕がプロになったら練習ではなくリングで闘うのかと思うとゾクッとしますが、それはそれでかなり燃えます!
いつか強くなった姿をスミスJr.選手に感じてもらえれば幸いです( ̄^ ̄)ゞ
それにしても、スミスJr.選手はプロレス技を幾つも教えてくれましたし、写真にも気さくに応えてくれてとても良い?ヒールですwww





この日はスミスJr.選手以外にもリアルジャパンプロレスのタイガー・ジェット・ケイ選手、タカ・クノウ選手、総合格闘技で名を馳せた桜木裕司選手、長谷川秀彦選手と、名のある強者がゴロゴロ集まり文字通り叩きのめされました…。
{41CF122A-EC0F-451F-A698-1817B0837906:01}










しかしこの日はこれで終わらず。
夜に日大レスリング部で永田裕志監督、山口剛先輩と、珍しくブシロードクラブが勢揃いしての練習会となりました!!!!
{15D393C2-84DB-432D-8703-3DB015052B79:01}



大学時代の恩師+現監督の前でやる全日本王者、国体王者、高校王者とのスパーリングは…マジ滾ったぜェェェ!!イヤァオ!!
{3112CD9A-8E21-4145-8D0A-D721BAD02836:01}

{FBDD9AA9-028A-40CA-B92C-10CB673EF351:01}

{8DA33D64-8074-4054-B779-40F917E57C0E:01}

{FE001A39-4AB8-446B-9317-505F470EA4AD:01}

{2CC4DB09-AC91-4139-9ABB-BFD8276EFE43:01}

{774286E2-EA47-470D-A973-F73C5AAECA8D:01}








そして翌日は早稲田レスリング部で取材陣の前で練習!!
山口先輩と3連戦しましたが強すぎて良いとこ無しでした(^^;; 残念…。
{30DEB1DC-B9D2-4A72-BA7F-F52042895B83:01}

{5CAFE783-97F9-4F14-A613-507A231AC284:01}

{01FE9162-B70C-4EDE-BD3D-8C3AF1BD8962:01}

{459301D8-E412-4275-A14E-E67D404277EF:01}













こうやって強い選手と闘っていると自分がまだまだ弱いことに気付かされます。

とても悔しいのですが、そのお陰で驕ることなく前へ前へと、ハングリー精神を忘れることなくやれることはアスリートにとって、とても素晴らしい環境だとも言えます。

身体はボロボロだし辛くて厳しいけど、技術やトレーニングの指導をしてくださったりと、弱い今は全てが楽しいです。

練習後は永田監督にステーキ、焼肉とアスリートにとって大切なタンパク質(良質な)をご馳走様してくださいました。

「礼に始まり礼に終わる」こういう環境、人がいてくれることに感謝です。

これからも一歩一歩最強目指してヴァンガります!





PS.問題です。これは何をしているところでしょう?
{845476F2-C595-498C-8693-56CAAFAFDB6D:01}