もうご存知の方も多いと思いますが、2日目は初っ端からバイオハザードして来ました。
{9A3C4684-416F-472B-88AC-CE934F72299E:01}
※右から声優の徳井青空さん、水瀬いのりさん、そして1人だけ対比がおかしい俺。





知らない方にご説明しますと「ご注文はうさぎですか?」の公開ラジオ収録の最前席を取り、その時の写真がネット、Twitterで大いに騒がれました(^^;;

まぁそりゃ新日本のTシャツを着た大男が最前で写っていたらコラ画像にしか見えませんからねwwwwww

詳しくはこちらをクリック↓↓
オタクニュース(http://otanew.jp/archives/8102631.html










※閲覧注意※ここからしばらく自慢が始まります。

この日は完全プライベート!!
前日に徳井さんからイベントがあることを知らされ「絶対行きます!!」と約束したためヴァンガって最前に並びましたT^T

前日にアレだけ騒いだため早起きが少し苦し、いや、そんなことは、無い!!!!

その甲斐あって楽屋での開口1番が「岡くんが最前にいたんだけどw」らしいです( ゚д゚) くぁwせdrftgyふじこlp…おっと、落ち着け俺。





また、嬉しかったことが↑↑のまとめサイトを見ていただけると分かるのですが、僕の名前(存在)がかなり知れ渡っていました。

企業名を背負って闘っているアスリートしてはやはり名前が知れ渡っているのは凄く嬉しいし、覚えていてくださる事が有難いですT^T










ごちうさイベの後は前日回れなかったブースをチラホラ。
ブシロードブースもしっかり見れました^ ^
{C46531E6-96AA-4B27-9F1D-261EC6C60B60:01}

{F0C0BD3D-77E7-4CD8-9E3F-8A037D574423:01}

{0FA9154E-EEE4-4B2D-9566-ACF20675368E:01}

{F1E8B02B-CD55-40B4-A44B-971B2F5DD144:01}

{1C2189AA-F5BF-4D9F-AEF6-C06690065476:01}

{05C1C4DC-C6B2-487E-BD60-192B5AC2DF9E:01}

{BBCA037A-6F33-44FC-A806-3BD72CCB38D2:01}

{9D6B4D9A-141F-489C-9AA5-52AF679D1D40:01}

{500BE867-8451-40F7-9F8D-6C41928CFC8B:01}










最後に「オーバーロード」のステージを見て終了( ^ω^ )
2日間ともにめちゃくちゃ充実したAJでした。アニメをもっと好きになりました♪♪



日頃の練習の疲れをイベントで癒す!!段々僕の日常となって来ました。
翌日はいよいよ公開練習の日!!これも大切なイベント。
これからも練習&オタ活ヴァンガるブシ!!





PS.3月30日(月)20時から東京都新宿区百人町2-23-25 GENスポーツパレス3Fで公開練習を行います。見学無料!!初心者トレーニング無料!!
強くなりたくありませんか?
{6F911A47-7ED5-4EFC-A77A-DC324E9F289E:01}