3月21日~22日東京ビッグサイトで開催されたAnimeJapan、通称AJに行って来ました!!
{24D2C48C-7FD0-4CE7-8D4A-3837DAD027A0:01}

{C5BEF95D-90DF-447E-89AE-E0BF5B40F0B4:01}





そんなAJ1日目の動きはこんな感じ☆

【「美少女戦士セーラームーンCrystal」テレビ放送直前!スペシャルイベント】
【「VALKYRIE DRIVE」プロジェクト発表会】
{B68EC357-883B-4CEA-80FE-C6FFCDF9FCD2:01}
A応Pライブ
【探偵歌劇 ミルキィホームズ TDスペシャルステージ】
【ニュータイプ & 娘TYPE present
『劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント』&『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』ステージ】
ぽにきゃん・ミルキィホームズステージ
ミルキィホームズ、ブシロードブース撮影
{4E91D0DD-D5C8-448A-83E0-828A8141FD88:01}
【LAWSON presents Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!!】
{A6D01ABD-2BD8-40BF-ABFA-7DF93A5CE138:01}
オタサーオフ会
{C55B2C43-DC40-4858-8A5F-EFD713687368:01}



とライブ、ステージ尽くしの超萌え燃え上がる流れでこれは神からの挑戦状かと思いました( ^ω^ )
いや~体力かなり持っていかれましたが心はこれ以上無い位癒されました^ ^





一つ一つの感想を書くとえらいことになるので全体的な感想を!
ステージが多かった分多くの声優さんを、しかも間近見ることが出来視力が20.0ぐらいまで回復した気がします。まさに眼福!!





ちなみにこの日は半分仕事で、半分プライベートでミルキィさんのステージは警備を、それ以外はちゃんと前売り券買って自分で当てたのですが、ここまで綺麗にハマるとは…。
おかげで展示とかは全く観れませんでしたがんなことより生声優さんだ!!
でも案外ステージよりも、控え室でミルキィさんとスタッフの談笑を陰ながら聴いてるのが1番楽しかったです。
…今だに緊張して会話に参加出来ないっていうね…。





AJに来ると1年前を思い出します。あの時も仕事半分プライベート半分で過ごしましたが最高の2日間でした^ ^
今日はそれの比では無いぐらい楽しかったけど、来年が凄く楽しみになりました!(プロになったら行けないのかなぁ(^^;;)





まとめにもっかい言いますが、マジで眼福でした!!オタ活最高!!ブシロード最高!!俺最強!!