2月22日、Zepp Tokyoにて開催されたZAQさんのライブに言って来ました!
{E6463A97-AA99-4776-9631-B2DF9927AA03:01}

{8A900B2A-959F-477E-9489-23767BE087B6:01}





ZAQさんと言えば、アニソンを多く手がけるシンガーソングライターであり、歌唱力と共に作詞作曲能力の高さも有名!
シングルは全部アニメとタイアップしており、特に『中二病でも恋がしたい!』関連の曲が大好きです^ ^










会場はライブハウスなのに面白いことに花道がセットされており、全部が最前の如くファンとZAQさんとの距離が近く、その可愛らしい姿を360°見ることができる素晴らしいステージでした^ ^



ライブはZAQさんの持ち味であるハイスピードな曲多めで熱気が凄くめちゃくちゃ汗だくになりました(^^;;
ZAQさん本人によるピアノ演奏や、セルフカバー曲も聴けて、締めの「Sparkling Daydream」で指を回せて最高に燃え上がれました!!








色々な方のライブに行かせていただいておりますが、ここまでライブで映える方もおりますまい!
体力を失った様な、栄養補給ができた様な、中々にエンジョイしたライブでした^ ^
{6B019168-C28D-444A-B1BB-3F4FD676CBBB:01}