2月11日、日本橋三井ホールで行われたSuaraさんのライブに行って来ました!!
{41AD88BE-F35E-4F84-9635-913B784D6664:01}






Suaraさんと言えば、
『Fly away -大空へ-』(カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 ED)
『Card of the Future』(フューチャーカード バディファイト OP)
『紅蓮の炎 ~ブシロード~』(月刊ブシロードTV OP)
など、ブシロードに深く関わりのあるアーティスト様です。
{DA127B92-3C8C-4B5C-96A8-CAC63992390B:01}



そして僕個人としても「ToHeart2」「うたわれるもの」「あさっての方向。」等の曲で、思春期に影響を与えてくださった方です(`・ω・´)
しかし、初期と最近の曲しか知らなかったのでもう少し予習してから行けば良かったと後悔です>_<










今回のライブはアコースティックだからかSuaraさんの雰囲気がそうさせるのか、珍しい事にライトセーバーを振ることはおろか立つこともありませんでした!(◎_◎;)

しかしSuaraさんの曲と言えばしっとりとしたドラマチック感が特徴!

それを最大限に楽しめるライブとなっていました。










キミガタメ→夢想歌→(アンコール)→傘→トモシビ
のラストラッシュは感動的で昔を思い出に浸らせてくれたセトリでした。

個人的には一昔前のアニメの方が好きで、あの頃の曲を大人になってライブで聴けたのは特別な気持ちになれ感無量です!!

素敵な歌声を聴いて、素敵な思い出に浸り、素敵なお土産を頂き、素敵な1日になりました。
{870EC7C4-AE51-4F49-8395-868DF011BA8D:01}

モチベーションも上がったし、初心に帰って明日もヴァンガるぞィ!!