先日大人気アニメのサイコパスの映画を見てきました!!
{28F832C8-ADA6-41A6-9B20-1F97A2E20D25:01}

{FFEEDFB6-1485-4711-9753-E4D0BD0A2559:01}

{E360AFA0-4389-4C15-B241-2783D8B6C58F:01}








最近は深夜系のアニメが映画でもやる様になって嬉しいですね^ ^
やっぱり迫力が違うし、”お金を払って見に行く”ってスタイルが見る時の心構えを変えてくれます!








サイコパスをざっくり説明すると
1.未来の警察官のお話。
2.心理状態、性格傾向、犯罪係数を計る【シビュラシステム(サイコパス)】が法であり正義。
3.そのシビュラシステムが組み込まれたかっこいい銃「ドミネーター」を使って事件を解決していくストーリー。

※詳しい内容はwikiで↓↓








僕個人の楽しみとしては脚本を担当したのが虚淵玄先生、深見真先生の2人という事!
アニメ1期を担当した2人ですが、2期では担当しておりませんでした>_<
そんな伝説の2人がタッグを組んだ劇場版!楽しみじゃ無い方がおかしい!!








ネタバレにならない程度に感想を言うと
舞台が日本→世界へ。
そしてアニメでは珍しい火薬銃でのドンパチ。
豊富な戦闘シーン。
狡噛さーーーん!!!。
朱たん(*´д`*)ハァハァ
霜月ァ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

と、派手で壮大でハラハラドキドキな映画ならではの手に汗握る感を味わえました。
にしても狡噛さん絶対僕よりも強いやろ…(^^;;

さぁ明日は闘会議2015!
明日もヴァンガります!
{529B32F0-A5DF-4518-81ED-3B33FA093406:01}








PS.凄く楽しかったのですが、パンフレットが売り切れで残念でした>_<
アルペジオは初日に見に行こうかな…。
{9943230F-F7FC-43C9-B270-954A20989A47:01}