本日1月10日は世田谷の日大レスリング部寮で伝統の餅つき大会が行われました!
{EF80CE85-BF01-4093-A1D8-C376F11A8121:01}

{1D4474DE-D6CA-4558-AE7C-5CA411905787:01}

{A5C67F2E-D960-47A6-98DC-57B76B6616B7:01}

{610F3F06-1FE7-4747-AA31-EC8461FE7CAD:01}

{6875A942-1502-49F2-BF9F-7AF28DDFBDA6:01}

{6EABFE42-C00F-483B-824F-B2A18B7EE2E2:01}
※日大のレスリング犬、チャンプたそ!!
ハァハァ(///∇//)きゃわわ

{9C07B944-9356-4306-BE25-4033491EC963:01}





う~ん。なつかしっ(>人<;)
学生の頃までは余り好きな行事じゃなかったけどOBとして行くと伝統行事ってのが有難く感じる!
{E9FE52FC-D805-4787-9625-28F80ECEA238:01}
伝統歌・「日大節」とかも僕がやっていて凄く懐かしいでふ( ^ω^ )





日大のOBは優秀な人が多く今回来た人で言えば、
オリンピックメダリスト
UFCファイター
プロレスラー
という豪華メンバーが揃いました!(◎_◎;)
こんな輝かしい功績を持っているOBがいると僕も「まだまだだね」と言われた気分になります>_<





この後輩達も昨年大学日本一に輝いてくれたし刺激をもらえてます。
つまり…
滾るぜ!イヤァオ!!
ってことです!
{F79EACA4-028A-40C4-8DAA-AB4962738A58:01}










餅つきの後は同じく日大レスリングOBである矢野通先輩のお店 「EBRIETAS」で二次会が行われました!
{D828A154-0D59-4D2F-9E83-C2D1BC804110:01}





これはチャンスと思い、矢野先輩から色々な事を学ばせていただきました。

そして僕が考えている事は間違っていないと感じました。
何が?とは言えませんが、今後僕がプロレスをやってく上で良い事を教えていただけました!
ありがとうございました。





今日1日は初心に戻る事が出来、なおかつ学びの多い日となりました。
初心を忘れず、明日もヴァンガります!





PS.矢野先輩によく似てると言われますが、そんなに似てますか?
{9CAEF419-777A-4BBC-B869-9AA8A9DEA5B7:01}