新年明けましておめでとうございます。
元旦でありKinKi Kidsの堂本光一くんの誕生日である1月1日、東京ドームコンサートに行って来ました。
{819B0A46-A962-46E2-84AA-AFEC89F2F335:01}

{A637F761-4DFC-4315-9168-932F7734A0B2:01}






小学生の頃ジャニーズになるのが夢だった僕…。←笑うところですよ!
成長するに連れ残酷な(体と特に顔面)現実を突きつけられ自然と諦めましたが!
これでも中学生まで毎年コンサートに行き、初めてファンクラブに入ったのもKinKi Kidsです!!
{2657D1F5-3501-418E-A0B7-4565FCA20132:01}










高校に入り本格的なアニオタになったのでずっと行ってませんでしたが今回久しぶりに行けました!

久しぶりのコンサートの感想は…やっぱり面白格好よかった!
あと、トーク長ッ!!!!(◎_◎;)

いつもと観客層が真逆だったのも新鮮で面白かったです^ ^
でもやっぱり男の人の気合いの入った合いの手は最高に盛り上がりますね!

1番印象に残ったのは、
アンコール時にお手洗いに行ったのですが、戻って来た時丁度剛くんが目の前を歩いており「剛く~ん!」と叫んだら僕を見て手を振ってくれたことです😍!!










ニワカながらもジャニオタの僕としては、キスマイの宮田くんがラブライバーだったのもとても親近感がわいて好きになりました。

近藤さん…水樹奈々さんと剛くんが同級生だったのも何故だか凄く嬉しい気持ちになりましたw





しかし…アニメ、声優、ジャニーズ、プロレス、格闘技…etc
僕の趣味は幅広い!!(◎_◎;)
しかし!これらの趣味には一貫して共通点が存在します。
それは、見ている人に夢を与えてくれる事!!



人は夢を見てやる気になったり、癒されたり人生をやりがいのある物にします。
僕も夢を届ける立場の人間として、
僕自身がいつまでも夢を見続ける必要があると思います!!
今年もヴァンガって2014年を超える成績を叩き出してやります!!





PS.DDだからなんじゃい!!
好きなんだからしょうがねぇだろ!!
大体競技じゃ無いんだからNo.1なんて決める必要ねぇだろ!!
こっちは毎回毎回No.1獲んのに必死なんだよ!!
平和に行こうぜ!!
No.1よりOnly1だろ!!
ちなみに剛くん派です!!