12月30日はミルキィホームズのライブに行って来ました♪
{224D39E2-4755-4CC6-A979-7E339D74D248:01}


{CA94A751-7B3A-4056-93E1-F15162DCD1B0:01}

{D0E404B4-AAC1-433C-B497-57037F9CF9F0:01}

{1BA25CA9-3609-4EB9-8B50-5A3DD5D6EE91:01}

{10978402-379E-47CF-AA6E-9F9EA7253BC5:01}



{E78D4664-708E-4D92-9024-66B0A00493A9:01}







今回は警備では無く、ある特別なお仕事で30秒程舞台に立たせていただきました!!
何人か気づいてくれた人もいた様で脇役中の脇役ですが、舞台に立って本当に良かったです^ ^
皆様が振るサイリウムの光が綺麗でした♪










開演前はグッズ販売の呼び込みをしていたのですが、今回かなり多くの方々と写真や握手をさせていただきました!!!!
世界チャンピオンになった事も知っていただけていた様で、本当に多くの方に応援されているのだと感じました。
来年も世界チャンピオン&年間MVP目指してヴァンガります!!
{114E51B4-BB3D-4A33-96BD-57383DFC41EB:01}

{A9DE29B7-A008-423E-85C3-660F95C40E9C:01}

{9949F194-5FE8-4A7A-BB88-ED46FAFEA732:01}











ライブ中は本当ならチケットがあったのですが、自ら警備を志願しました(`・ω・´)
ミルキィホームズさん達を御守り出来る光栄な仕事が出来るならと思い!
警備しながらだったのであまりよく観れませんでしたが、過去最大級のトーク量と盛り上げる為の演出が濃厚で、何回もライブに参戦していますが今回は特に面白かったです☆









今回初めて壇上に立って初めてミルキィホームズさんのライブに行ってからもう2年半が経ったのかとしみじみ思いました。
最初はライブ席、そこから警備員→SP→舞台の脇役中の脇役、と段々と登り詰めて来ました。
それと同時進行で格闘技の成績も段々と上がって行きました。経験値みるみるUPです!
僕のパワーの源はやっぱり「萌え」なんだと思います。
来年はもっともっと飛躍していつかはゲスト出演するぐらい強くなりたいです。
いや、強くなります!!!!
これからもミルキィホームズさん達の10/1で良いので応援宜しくお願い致します^ ^










PS.ライブ終了後はベン・トー争奪戦をしたり、ライブの裏でも楽しく過ごさせていただきましたwwwワロタwww
{A31750C3-FD93-4978-8EC2-3BA9D7901578:01}