先日AKIHABARAゲーマーズ本店様にて開催されたヴァンガードの
「ゲット!スペシャルPRカードキャラバン2014&あそびかた教室」
のトークショーに警備員として行って来ました。
{08A0EB1D-5671-4873-B5D4-73B0F7290C72:01}













トークショーのゲストは  
戸倉ミサキ役、橘田いずみさん
安城トコハ役、新田恵海さん
MC、ドクター・オーさん(ヴァンガードの伝道師)
の3人により笑顔と笑顔で始まり、クセになりそうな独特な雰囲気と笑いで30分と短い時間出したが大盛況でした♪



トークショーの他にも
ブシロードスタッフによる、新能力「超越(ストライド)」の説明会と、
これからヴァンガードを始めてみたい人に向けた「あそび方教室」も開催されました。



新しく始まる「ヴァンガードG」も合わさり益々向けて盛り上がって来ています!!
10月26日(日)午前10時から放送なので是非ご覧ください!!
僕も楽しみにです^ ^
{69A8690F-56E6-4883-B589-049AB974D415:01}











最近やっとブシロードイベントの警備員として染み付いて来た感じがします( ̄^ ̄)
前説で「ブシロードが誇る最大武力を用意しました」と説明された時はどっ!と会場が湧き「岡さんだ!」と言う声が聞こえましたが、それはだんだん認知度が上がったということでは無いでしょうか!?

先週の「みらくる青空ナイト」は僕が初めてブシロードイベントの警備員を勤めた場所です。
それから1年…声をかけていただく事もかなり増えました。
これからのブシロードはイベントがたっぷりです!
試合や練習等もあって全部参加する事は出来ませんが、「岡選手目当てで来ました。」なんて言っていただける日が来る事を祈りつつ、警備もしっかりして行きたいと思います^ ^
{87D8B124-4930-4FD6-A8C3-BD31717AF11B:01}
ブシロードはカードゲーム、ミルキィホームズだけじゃない!!
これからのオカロードの活躍もお楽しみください!!!!