先日、サンボの練習のため「クロスポイント吉祥寺」に出稽古に行ってきました。
サンボの練習も久しぶりですが柔道着に袖を通すのはもっともっと久しぶりです!!僕は中学で柔道を辞めてしまったので大学まで続けたお兄ちゃんの柔道着ですが(^^;;
{9CF2E116-00EA-4749-B9A7-A4F4F1D015DB:01}
{86D0EF8F-F7BE-47C9-A230-41C5D51E8C9B:01}



いや~それにしても不思議な感じです。
「お兄ちゃん」と呼ばれたがっている僕が逆にお兄ちゃんお兄ちゃん言っているのですから…( ゚д゚)
とりあえず白可愛い♡
{24027B16-CB74-408F-BEB0-185A7332C11F:01}










まぁそんな願望は置いといて、練習後食事に連れて行ってもらったのですがそのお店は数々の有名人が立ち寄る名店で壁全面にサインが書かれていました。
食事も美味しくて、サービスも良くなんていいお店なんだろうと思っていた時にお店のマスターに「良かったらサインして行って」と言っていただきました。
大変恐縮だったのですが、マスターに自己紹介をした所しょこたんの隣で書くことが出来ました!!

{AB8BD7E9-0196-4FAE-9568-A5A4B5C509A7:01}
※本当は写真は駄目なのですが、マスターに聞いたらOKをいただきました。









この壁に書かれた方々からすればまだまだひよっこもひよっこ。ことりちゃんの様な存在ですが、これからもっともっと強くなっていつか僕の横にサインを書きたいと言われる様な存在になりたいです^ ^










それ以外にもその日は色々あり、午前中にとあるお店で御世話になった店員さんがクロスポイント吉祥寺に練習に来ていてお互い「あっ!あの時の」という恋愛シュミレーションゲームだったら確実にハッピーエンドになる様な出会いをしたり。
※相手は男です。
食事の後は練習に来ていた日大の先輩に二軒目をご馳走になった上、終電を逃した僕をタクシーで家まで送ってくださいました。










この日は人と人の繋がりと、心の暖かさを感じた一日でした。
自分に出来る事が少なすぎて本当に不甲斐ないばかりですが僕が唯一出来る事、勝って、御恩をお返しができればと思います。
今日の試合も全力でヴァンガって来ます!!
{20D64882-C2BF-45BF-8B5A-055A2F89E7F2:01}