{5157B8DB-C19C-4350-94FF-4E49990D4DB0:01}

 


6月1日秋葉原3331 Arts Chiyodaにて行われた5月30日発売のファイブクロス ブースターパック『ラブライブ!』発売記念イベントに警備員として行ってきました。
{D842E461-02AF-4191-BD37-19DE0FDAFF4F:01}


何故か「なんでいるんですか?」とよく言われるのですが警備というちゃんとした仕事で行っています(^^;;
こんな風貌でもサラリーマンなんです>_<











イベントの内容はニコ生「ファイブクロス生対戦」公録収録と言う事で暑い中多くの参加者の皆様に起こしいただきました。有難う御座います。
{4634ADCF-75BB-4FAA-B5A7-7E68B9DB2C9B:01}










僕も収録の現場を見るのは初めてでこんな風に進んで行くのかと勉強になり、またMCを勤めていた新田恵海さん、徳井青空さんのトーク力や人前に出ても物怖じしない精神力に感動しました。










収録後には多くの参加者様に応援の御言葉をいただき、握手や写真撮影をさせていただきました。
マラカスや、サイリウムを持って欲しいと言われたので全力で応えさせていただきました!!が、めっちゃ恥ずかしかったです(^^;;


これからもブシロード並びにオカロードも宜しくお願い致します。

 








ファイブクロス公式サイト