今日は大田区産業プラザにラブライブ!オンリーイベント、「僕らのラブライブ!4」に遊びに行ってきました。
しかし今日1日遊んでいただけではありません!
{3BD573C1-EA47-4E07-9B94-85EDB461EFD9:01}
{8ACC372C-099A-495D-B3DA-91D0E29736F9:01}









朝起床と同時にプリキュアを見て
ウエイトトレーニングをして
イベントに行き
レスリングの出稽古に行き
疲れた心身を癒すラブライブ!を見て
今はマッサージ機で物理的に体を癒しています。









強くなるために練習は土日関係無くやるものですが、今日みたいに「萌え」と「燃え」が合わさったこんな1日は本当に幸せに感じます。

今日はたまたま時間が合いましたがいつもいつもいつもいつも……試合や練習とイベントが重なり涙を飲みながら闘ってきました。
本職は闘う事なので仕方が無い事なのですが、だからこそ今日1日がとてもとても楽しかったです。









「僕らのラブライブ!4」では多くのラブライバーの方々と写真を撮らせていただいたり、握手をさせていただきました。
とても光栄です。
ブログの場で失礼ながら改めまして感謝の意を表したいと思います。
有難う御座いました。
是非、またお声をかけていただければ幸いです。
次は6/14金メダルと一緒に!!
{CB6C7EC5-C987-4299-A028-72FEB5720D28:01}












皆様にお声をかけていただいたお陰様てとても気合いが入りその後の練習も快調でした!!
今日は和術慧舟會横浜道場にお邪魔したのですが、お互いの得意分野で技を教え合い基礎を学べ、また自分の技の確認もでき、まさにいいとこドリップ!
スパーリングもやられることも多かったですが狙っていた事ができ凄くいい練習になりました。
稽古つけていただき有難う御座いました!!
{39582EEB-7222-4BCE-B35E-095AB14F34F2:01}











そして僕的重大発表です!!
大会と被って行けない予定だった、
ミルキィホームズ&ブシロード7 周年記念ライブin横浜アリーナ
{3B6EA7F1-3515-4F22-BC78-DDDEC5BFF7ED:01}
BACK TO THE YOKOHAMA ARENA
{8B6C2F99-0B3C-42D0-AA92-B82941698B52:01}
大会の日程がずれたため警備員としてですが、両日参加が決定致しました\(^o^)/

生きていれば良い事は絶対にあるもんですね!!!!
ブシロード社員になったのに7周年記念イベントに参加出来ないとかヴェ!イミワカンナイ!
と思っていましたが本当に良かった!!
これで6/14もヴァンガれそうです^ ^ 
お見かけしましたらお気軽に声をかけてください!








大会告知・6/14

全日本合宿

ブシロードクラブ公式ホームページ
※「大会告知・6/14」は詳しい情報が分かり次第随時更新致しますのでチェックを宜しくお願い致します。