今日はトレッサ横浜で行われた
奈々菜パル子(CV:徳井青空) TVアニメ「フューチャーカード バディファイト」EDテーマ『Buddy Buddy Fight!』リリース記念イベント
に、スタッフとして行ってきました。
{3FE7C0F1-817E-4AC9-A8A9-74283BB5C017:01}







雨天ながらも本当に多くの人に起こしくださり誠に有難う御座いました!







そして僕自信、多くの方と写真を撮っていただいたり握手をさせていただきました。
凄く凄く嬉しかったです!
こんなにも多くの方に御声援をいただける日がこようとは思ってもみませんでした。
これからも一生懸命ヴァンガります!!








これからもブシロードスタッフとしてちょくちょくお手伝いさせていただきますのでこれからも宜しくお願い致します。