今日はライバル、日本体育大学レスリング場にてサンボの全日本合宿が行われました。
{4515DC62-178F-41B3-8188-86F81302F0FC:01}

{C46B4436-08E1-48DC-99EB-32DA175185FF:01}









初めて来ましたがここがサザエさんで有名な所だったようで、そこらかしこに銅像や、パネルが並んでいました!
でもぶっちゃけ銅像キモイな…(´・Д・)」
夜見たら悲鳴あげそう…
{3565DD70-0389-42D2-B0F6-E3FB6565AEC2:01}

{A246D171-5D21-49DA-B0B9-69D25701E105:01}

{55C18758-1FE9-49FA-9F09-22C037F5D942:01}












今回の合宿は先月行われたプーチン大統領杯の1、2位の選手だけで行われ、コーチ陣も非常に豪華なメンバーで練習に励むことができました。
今年の世界選手権は日本で行われるため超強化中なのです!!
{586F3D3D-0748-446F-B68F-506B3A56F581:01}

{7C7C3414-FC2B-4351-B994-0A59275CA145:01}






世界選手権の最終選考大会は7月6日に東京・墨田区総合体育館で開催予定ですので、是非応援宜しくお願い致します。












練習は約4時間にも及び、コーチ陣から実戦で使える技術をたくさん教えていただき、やったりやられたりと経験と言うよりは凄く勉強になった練習でした。
ライバル達を見て技を盗んだり、対策を立てるのも全日本合宿ならではですね!
{A5895AB7-83F5-4CA1-BFF7-AE1CF1A3D6E6:01}

{FA11201F-7033-4FB2-A61A-9ABD94237F60:01}

{15963146-47D5-420E-A4C4-78B3371C9969:01}

{87CC904F-4C47-4767-881D-4E41BDD1D6CC:01}

{366582A0-2841-455C-B8DD-1771660C5DE9:01}










嬉しい事に集合写真では僕をセンターにしていただき、ポーズも僕のTCGポーズを皆がしてくださいました!!!!!!!\(^o^)/
これは僕への皆の期待の大きさだと思います。
皆の期待に応えるためにこれからも世界最強のオタク目指してヴァンガります!!!!
{FA0C890D-7167-452C-AFF1-1E18EC4553C2:01}