今日は「夢」の国に遊びに行ってきました!
懸賞で1日フリーパスが当たったので、男3人で行ってきました!

ホワイトデーなのにね!!

夢の国なのに在るのは彼女がいないとゆう現実のみ!
ヴェ!イミワカンナイ!!
{4578CD5D-0FED-4F51-8476-017CA5E673F4:01}

{B52BE8AF-18D7-45F8-8258-D05EDC5DA8CB:01}

{47FFDFB4-46D9-4228-82BC-BFF6ABFBF37E:01}

{4DD51202-633D-4BA0-BD36-A242EAB80483:01}












話は変わりますがCMのこの子めっちゃ萌えます^ ^ 
{3D62C67D-DDFB-4D50-A3A8-2D151CC16DB3:01}












もしかしたらCMの様な出会いがあるかも!そんな夢ツアーはまず、僕の寝坊から始まりました(≧∇≦)

ワクワクして寝れなかったんです!

そして起きたのは男のモーニングコールで待ち合わせ30分後。
クソワロタwwwwwwwwwwwwwww












マジごめん…_| ̄|○










そして最初はシーの方に行く予定でしたが多少の聖杯戦争の末、ランドの方に決まりました。
シーの方が絶対いいでしょ…。









天気は生憎の曇り(俺の心の様だ)でしたが、雨は降らなかったので(俺の心の様にはならずにすんだか…)良かったです^ ^
アトラクションは有名な物はほぼ乗ることが出来て楽しかったです!
来たのは7年振りなのでめっちゃはしゃぎまくりました!!
{00E8A438-ABBE-4A8E-B03F-D528964B0A01:01}

{C5202DFF-AC2B-43E6-85E0-D7BB0343A2C4:01}

{1E5B350B-67C3-4999-89EA-64E78587E791:01}

{C5A13AA6-0168-4FD0-92DC-65BB51A83248:01}

{D60AA6D3-2926-4E7D-90E8-1E6A2175FBEE:01}

{9E5A980A-F6A1-4E74-865C-29418083B943:01}

{5EAC0DCE-DBF6-4E02-8619-11BC8BFAF078:01}

{246FF686-2075-4021-B34F-C904950A3358:01}

{60AB4A9F-B506-40BC-AB49-6463E5572E3D:01}

{9394EF16-5E97-4675-985B-1380B63CF254:01}












スプラッシュマウンテンでは水をぶっかけられたので、カヌー体験の時は突き落としてあげました^ ^てへぺろ☆
{7D90B3B2-DE3B-4DAB-B087-16EB3601FC25:01}

{D79DE8D4-89E7-43C2-8EB3-F218136280B9:01}










そしてはしゃぎ疲れて本物の夢の国に旅立つ2人
{43333AA7-BE5A-47BB-84BF-C7B1D02360F8:01}





やはり5時起きは無理があったか…











しかし、やっぱり遊んで楽しいのは慣れ親しんだ男友達が1番ですね!!
(ちなみにClariSたんは夢の国が好きな様で中学卒業記念で遊びに来たみたいです!
ぶっちゃけClariSたんと来たかったわ~。)












凄く印象に残ったのは、花火→パレード→シンデレラ城→からのプロポーズシーンです!


人が集まっているなと思い野次馬ったら男性が女性に指輪を渡していました!!!!


応えはもちろんOKで、本人だけでなく周りの人達も泣いていました。


感動しました…
僕もプロポーズをする時は周りの人をも感動させる様な、一生の宝物にできる様な事をしたいと、そう思いました…


本当におめでとうございます!
どうか御幸せに!
{243A3A62-BDA3-4D6B-948B-507462EA468B:01}

{521600E6-5DDD-46D5-9E5E-0B722A81826D:01}

{E1012FF3-35DD-4CEE-BE20-F0174DA691F4:01}














凄く楽しい一日でした!
今までレスリング漬けの日々でこんな遊びもロクに出来なかったので、社会人になる前にこうして遅めで、少しだけだけど、学生気分が味わえて本当に良かったです!!
明日からまた練習ヴァンガるぞ!!
{63F93514-E16B-4827-B60B-B6BD5D6045A7:01}















PS.今日のパンツの柄はミッキーです!