全日本合宿中ではありますが7、8日に伊豆へ卒業旅行に行ってきました!










僕らが行ったのは伊豆の堂ヶ島付近で菜の花畑や、桜並木、旭滝、黄金崎、堂ヶ島天窓洞公園など綺麗な風景を見て回りました。














泊まったニュー銀水と言うホテルは超一流で、御飯は美味しく部屋は広くてサービスも最高でした!!









夕陽が沈むのを見ながら優雅にワインを飲んだり、卓球やトランプやゲームをしたり、仮装して一発芸披露したり、宴会では得意のオタ芸を踊ったり、同期全員と一緒にバカできるのが最後だからか、最高に楽しかったです!






{613BBEED-2201-464B-A7A7-77B764C8BA44:01}

{5A66D1D3-BE34-4749-B97C-70AFFDC408A2:01}










これから先同期の誰かと会ったり話したりすることはあるでしょうが、全員と一緒にふざけられるのが最後だと思うと本当に泣けて来ます。
それだけこいつらとは充実した日々が送れた証拠なんだと思います。
これから先も幾多の出会いと別れをしていくと思いますが1人1人との思い出を大切にしていきたいです!