3月4日~11日まで味の素ナショナルトレーニングセンターにてレスリングの全日本合宿に参加して来ます!









今回の合宿は去年僕も参戦したワールドカップの前の大切な合宿で、緊張した雰囲気に包まれながらヴァンガっています。
{4409E742-DDED-4F82-B71D-EAF53BD825FD:01}

{2CA9D04F-F39C-4051-A42C-3929BBACF766:01}

{52A854DB-1A94-4A7D-89B7-FF6ED56C1EA8:01}









僕も今回はワールドカップに出場しませんが同じ日本チームとして出来る限りの事をしていくつもりです!








また9日にはアジア選手権の代表を決定するグレコローマン98kg級と、フリースタイル70kg級のプレーオフが行われるなど今回の合宿はとても勉強に、刺激になると思います!








食事もしっかり気をつけてヴァンガって行きます!
(アニTを着ていたら注意されてしまいました。でも着続けますけどね(・ω<) てへぺろ)
{348B62B4-2FDE-4A62-9B19-B81812533830:01}







※練習時の写真はレスリング協会公式サイトに載っているものです。
http://www.japan-wrestling.jp/2014/03/05/46083/