今日で今まで御世話になったレスリング部の合宿所ともお別れです。
3月に新入生が入ってくるので少し早めに出なければ行けません。
{49FB4BDB-1CBD-43BA-9D27-A41830B96253:01}





















今年の9月には寮の移転が決まっていて、遅かれ早かれこの寮とは、この江古田の町とは、完全に別れます。

青春時代全てをレスリングにつぎ込んで過ごしてきた人生もこの町と寮と、仲間だから楽しく過ごせました。

















この4年間色々な事があって
その一つ一つが本当に楽しくて、大切な思い出で、全部この寮だから生まれたことなんです。















一年の時は掃除、洗濯、買出し、背中洗い、マッサージ、シゴキ…etc.キツくて何回も辞めてやると思ったけど喰らいついて本当に良かった!
たった22年の人生だけど今までの人生で一番大切な事を学べたから。






二年の時は大怪我と挫折を味合わされた。その中で味わった仲間への感謝の味は忘れようがないぐらい暖かかった。







三年の時は全日本チャンピオンになる!って夢が叶った年で、ブシロードで活躍するんだ!って新たな夢が生まれた年。







四年の時はチームの大将として、副キャプテンとして、王者の意地とプレッシャーを1番に背負った年。でも勝てなくて何度も何度も悔し涙で腹が一杯になった年。














最低だけど最高でした。
部屋を壊されたり、貼り付けにされたり、路上でレスリングしたり、飲み潰されたり、遊びに行ったり、愚痴を吐きあったり、今や将来について語ったり、喧嘩したり、飯に連れて行ってもらったり、連れて行ったり、殴られたり、めっちゃ練習頑張ったり、応援しあったり、お祝いしたり、ドンチャン騒ぎしたり…
仲間と一緒にバカをするのがこれほど楽しいものだとは思わなかったです。



























あぁ~~~!!
めっちゃ楽しかった!!
本当にありがとう!!
さようなら!!
{60E92B98-D2C5-4B5F-9478-8CDA70AE4EF4:01}