2月9日に行われたプーチン大統領杯第40回全日本サンボ選手権大会で優勝し、2ちゃんねるなど多くのサイトで僕の事を取り上げていただいたのでご紹介したいと思います。







ロシアサンボ協会様


YouTube



にゅうにゅす様


ブロマガ-ニコニコチャンネル様


はちま起稿様


オレ的ゲーム速報@刃様


オタクニュース様







その他にも多くのサイトで取り上げていただきました。
誠に光栄でございます。







2ちゃんなどまとめサイトに載るのが夢でしたので叶って本当に良かったです!
これからも多くの方に注目していただける様にヴァンガります!










※僕の事はネタに出来る所がありましたらじゃんじゃんネタにしちゃってください!