1月25日今日は日本武道館にリスアニ!LIVE-4を見に来ました!!




















リスアニ!LIVEは2010年に創刊したアニメ音楽誌「リスアニ!」が主催する音楽フェスで、日本武道館にて1月25日、26日の2デイズに渡り開催されます。

































26日は試合のため25日だけの参加となります(つД`)ノ
藍井エイル、ぴかしゃ、μ's、LiSA
マジで見たかった~~~>_<











































25日の出演者は
アイドルマスターシンデレラガールズ(大橋彩香、五十嵐裕美、津田美波、福原綾香、内田真礼、洲崎綾、原紗友里、松嵜麗、佳村はるか)

OLDCODEX

川田まみ

澤野弘之 [nZk](ゲストボーカリスト:Aimer、小林未郁、AIMEE BLACKSCHLEGER)

スフィア

春奈るな

fripSide
となっています。
ちなみに1番楽しみなのはスフィアです!!!!


































なんて思っていたら初っ端でスフィアが登場しました\(^o^)/

あいなまちゃん、とまっちゃんマジでぐうかわ♪(≧∇≦)

シンデレラも可愛かったし、春奈るなちゃんの「snowdrop」は泣けたなぁ



川田まみさんと、fripSideのとあるシリーズコンボは最っ高でした♪( ´▽`)

ラストは誰なのかワクワクしていましたがfripSideの安定感は凄いですね!!

fripSideがラストに出てきた時点である程度予想はしていましたが、やっぱり締めに「only my railgun」を歌ってくれました…まるで超電磁砲を撃たれたかのように身体が燃え上がりました(>_<)

実際LIVEが終わった後は汗だくになってしまいましたwww

このアニメのLIVEならではの皆がサイリウムを振って合いの手をするのは綺麗だし、めっちゃテンション上がるし、会場の一体感は気持ち良いですね^ ^








































最高のLIVEでしたが残念ながら席は正面ながらも1番遠い立ち見席となってしまいました。

遠いわ、白い壁みたいなのが邪魔だわ、ずっと立ちっぱなしだし、次はもっと早くチケットを確保せねば!!































しかし、長年の経験が活かされた場面もありました。

11時から物販開始だったので、朝早くから並んでお目当ての物を買うことが出来ました\(^o^)/

LIVE後に見たら売り切ればっかりでした…マジぱねぇっす(^^;;

やっぱり物販もレスリングも妥協したらダメですね!!
















さて、明日は「第3回全日本パンクラチオンオープン選手権大会」です!!

今日貯めたエネルギーを明日爆発させたいと思います^ ^

応援宜しくお願い致します!