1月某日今日は都内某所にて、ブシロードグループの新年会が行われました。
{E67FBB38-EE30-4CA7-ACB3-71E26610799B:01}
















ブシロード「グループ」と言う事で、新日本プロレスのレスラーや、ブシロードメディアの声優さんと間近でお会いする事が出来、お話もたくさんする事が出来ました!!
























実は、ちゃんとした御挨拶をするのは今回が初めてだったのですが皆さんとても優しく、気さくな方ばかりでしたので僕も緊張をほどく事が出来ました。



























会場はとても広く料理も豪華で、ビンゴゲームの景品は驚く様な物ばかりでブシロードの凄さを垣間見ることができました。(^^;;
色々と超豪華で最高の一夜でした!
{F4E11C4D-2423-4C92-B37C-F7621881EF74:01}
























色々な方とお話をしてプロレスラーや、声優の様にメディアにバンバン出る訳でも、カードゲームやスマートフォンゲームを作って会社に貢献出来る訳でも無い、お荷物な僕にも期待を寄せている分かり、より一層ヴァンガろうと思いました。






















良い話もたくさん聞けて凄く素敵な新年会でした!!
来年はもう少し自信を持ってあの場に居られる様に、この世界一のTCGカンパニー「ブシロード」で精進して行きます!
燃えててキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ブシロード:http://bushiroad.com/