今年の戦績は



2月
サンボ選手権:1位
イラン・ワールドカップ:7位



6月
全日本選抜選手権:2位



7月
ユニバーシアード:出場



8月
ビーチレスリング選手権:1位+最優秀選手賞
インカレ・フリー:2位
インカレ・グレコ:2位



10月
国民体育大会:2位
新日本プロレス公開入門オーディション:合格



11月
内閣総理大臣杯:3位



12月
全日本選手権:2位















他の格闘技では優勝することができましたが肝心のレスリングでは2位が最高であと一歩の所で勝てなかった試合ばっかりでした。

何が足りないのか、自分ではまだ答えは見つかっていません。

しかし、この一歩を進める事が出来れば更なるレヴェルアップが出来ると思います。

それまで手探りではありますが、新天地ブシロードクラブでヴァンガりたいと思います!





































また、レスリング王国イランで試合出来たことと、大学生のオリンピック・ユニバーシアードで試合出来たのは本当に、本当に良い経験になりました。

ワールドカップはリーグ戦でしたので5試合も出来ましたし、パフォーマンスの大切さにも気づけ、観客の多さ、盛り上がり方が尋常じゃない位凄くて自信になったし、

ユニバーシアードはオリンピックさながらで夢への確かなビジョンを掴むことが出来ました。

どちらも一生に一度も無い様な経験でした。





















2014年は出る大会全て優勝を目標に、グラップリングや、パンクラチオンと言った他格闘技にも挑戦したいと思いますので今後とも是非応援宜しくお願い致します。























日本レスリング協会公式動画サイト

http://wrestle-cast.net/search.php?st=岡倫之

















































そして僕が思う2013年最高のアニメを決めたいと思います!!























声優「佐倉綾音」(ビビッドレッド・オペレーション:一色あかね)、(東京レイヴンズ:大連寺鈴鹿)など



※基本的に若手を推薦していますが、主演数も多いいですし、見た目も可愛い、脳内再生余裕、「もいじゃうぞ☆」はインパクトもあって文句無しだと思います。





















キャラ「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」(Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)



※可愛いは正義!!まったく、小学生は最高だぜ!





















OP 「S・M・L☆」 (歌:アフィリア・サーガ)俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している



※インパクトって凄い大事だと思います。初っ端でヒロインが逆立ちしたのには身体に電撃が走りました。

それに歌詞も結構好き。























ED「イチズ」(歌:i☆Ris)ムシブギョー



※僕は「萌え」だけでは無く、「燃え」も大好きなんです。

これは練習の前によく聞きます。



















アニメ「進撃の巨人」



※ストーリー、動き、画質、声優陣、OPED、話題性…全てにおいて完璧。まさに2013年を代表するアニメ。

















2013年は豊作で良いアニメが数多く生まれました。

なので本当は全部を選びたいぐらいです>_<

そんな脳内で選択を激戦して選びました。





























何にも左右されず公平に決めたのでファンクラブのClariS、ミルキィ、ブシロード系など一切関係無く自分がこれだ‼︎と思った物を選ばせて頂きました。

なのでこれは完全なる自己満の感想なので気にしないで下さい>_<





























2014は更なる豊作になりますようにm(_ _)m