今日はブシロードで缶バッチを作るお仕事をしてきました。
1.3の大プロレス祭りで入場特典として配るみたいなんですがこれが結構大変でした>_<















柄になる部分を上手く切り取って←まずこの時点で綺麗に切り取れないと失敗なんでかなり神経を使いました。
そして金具なんかをセットしてガチャンガチャン、ガチャンガチャン作るのですが流れ作業は精神病みますね。>_<これマジ!!












僕もアニメのイベントに行った時によく頂きますが、少しちゃっちい感じもなきにしもあらずと思っていましたが、これからは壮絶に感謝してから頂きたいと思います!!
バイトなんてしたことが無かったので労働の辛さを知る良いチャンスになりました。(^^;;












そして今日はブシロードの忘年会があり入社前なんですが参加させていただきました。
なんか社内全体がアットホームな感じで凄くホッとしました。














忘年会では声優の伊藤彩沙さん、森嶋秀太さんがいらっしゃって驚いてしまいましたが、更に驚いたのが普通に会話をさせていただけたのです。(ブシロードメディアの岡田さん本当にありがとうございます!!)
同じ空気を吸うのもおこがましい様な自分に気軽に自己紹介していただいて、なんか凄い会社に入るんだなと改めて思いました。













その後も二次会に参加させていただき1月4日朝8:00テレビ東京他で放送開始のバディファイトを中心に仕事の話を聞かせていただきました。制作の事は全然素人でわからない話もありましたが皆さんの熱意が伝わりとてもカッコよかったです。












今日でブシロードの事が少し分かったような気がします。
皆さんとても優しい人が多く、それでいて仕事熱心で、楽しい人達で、そして僕のことも暖かく迎え入れ下さいました。
アニメ関係の会社でレスリングができるだけというだけで希望に満ちていましたがこんなアットホームな人達の会社だと思うと、今は希望が満ちて溢れています!!








今回は準優勝で終わってしまいましたが、ブシロードに少しでも貢献できるよう精一杯精進します!!









バディファイト公式サイト
http://fc-buddyfight.com


僕一押しのアニメ12月31日夜7:00TOKYO MX/BS11で放送する熱風海陸ブシロードもよろしくお願いします^ ^
熱風海陸ブシロード公式サイト
http://bushiroad-anime.com