3日目の今日はレスリング界の大御所が集結しました。
ロンドンオリンピック金メダリストの吉田沙保里選手、同じく伊調馨選手、北京オリンピック銅メダリスト浜口京子選手。
ロンドンオリンピック男子66kg級金メダリストの米満達弘選手は怪我のため欠場してしまいましたがこの三人の人気は高く、会場は満員となりました。












将来的には僕もこのぐらい人を集められる選手になりたいです>_<
優秀選手の表彰や、決勝戦の前はチアリーダー達によるセレモニーが行われました。
とても艶やかで、とても盛り上がりました!!

















試合結果は大きな番狂わせもなく各階級の優勝候補が順当に優勝しました。
やはりオリンピック選手の試合運びはとても勉強になりました。
二つほど自分にもマネできそうな事があったので早速取り入れていきたいと思います!!








浜口京子選手









吉田沙保里選手