今年のプロレス大賞が決まりました!!
新日本プロレスからは最優秀選手賞にオカダ・カズチカ選手、年間最高試合賞に中邑真輔vs.飯伏幸太(G1クライマックス8.4大阪大会)が選ばれました。









オカダ選手は25年ぶりの2年連続MVP受賞で連続受賞はアントニオ猪木選手、ジャンボ鶴田選手、天龍源一郎選手の3人しかおらず、まさにレヴェルの違いを見せつける結果になりめした。









オカダ選手としては当たり前の結果だそうで「猪木選手、鶴田選手、天龍選手は僕と同世代でなくて良かったですね。僕に感謝して欲しい。」と超強気発言!!
そんなことを真顔で言えるレインメーカーさんマジパネェッス(゚o゚;;










しかし東京ドーム大会のメインは人気投票によりインターコンチネンタル王者・中邑真輔選手VS挑戦者・棚橋弘至選手に決まりメインとはなりませんでした。
僕としてもオカダ選手VS内藤選手押しだったので少し残念ですが中邑選手VS棚橋選手の試合も物凄く白熱したが予想されてとても楽しみです^ ^









また東京ドーム大会では僕はスタッフとして参加しますので見かけましたら是非お声をかけて下さい!!
一緒に東京ドーム大会楽しみましょう^ ^

{401430A8-812E-4AB7-A88E-631737CABC6B:01}