11月24日今日はファンとしてではなく裏方としてミルキィホームズを支えてきました。
朝8時から夜10時までの少しハードスケジュールだったのですがミルキィホームズのライブを目の前で見れたおかげで疲れを知ることができませんでした^ ^






僕の最初のお仕事は荷物運びで少し活躍できる場があってよかったです。
その後はファンの列の最後尾に立って「こちら最後尾」と書かれた紙を持って立つお仕事で、そしてライブ時は1番先頭で警備する神職につかせていただきました!!






ライブ時はファンが危険行為を行わない様注意しなくてはいけなかったのですがオタクの方はとてもマナーが良いのでずっとミルキィホームズを間近で見ることが出来ました!!
できれば僕もサイリウム振ったり合いの手贈ったり一緒に盛り上がりたかったのですがそこはミルキィホームズを愛しているからこそミルキィホームズを守るために警備に集中することにしました。
でも警備の人も一緒になってめっちゃ盛り上がるって新しいし、それはそれで面白いと思うんですけどね(>_<)







しかし、事件は起きてしまいました。
スタッフルームに入ろうとドアを開けたら目の前に女神・三森すずこ様が降臨しておりました(゚o゚;;
あまりのとっさのことに思考回路と心臓が止まってしまいました。
ですがあまりの神々しさに命を吹き返した様で、その後は僕がドアを開けて待っていると「ありがとう!」と囁いて下さいました!!これは事件ですね。








また、スタッフの仕事はとても勉強になりました。大学では商学部で商業を学んでいますが物販、組織、演出、運営…生で見た仕事は講義よりもはるかにわかりやすかったです。







今回は嬉しい事尽くめで、新日本プロレスファンに続きミルキィホームズファンの方にも握手をさせていただきました。
プロレスファンにも僕の事を知っていただいていることに驚きましたがまさかオタクの方にまで知っていただけたなんて、ものすごく感激でした!!
なんと言いますか自分もオタクなので勝手に親近感を持っていた同業者の方から応援していただけた事は更に特別感があり、とても勇気づけられました。









今日は一緒忘れることの無い一日になりました。これも全て僕がミルキィホームズのファンでそれを理解していただいたスタッフ様のご厚意のおかげであります。
本当にありがとうございました!!
また機会がございましたら是非お声をかけて下さい。「だめだめ」な若輩者ですが、粉骨砕身、一緒賢明ヴァンガります!!