2日目が終わり結果は一回戦は青山学院大の金子選手にフォール勝ちすることができたのですが、二回戦でインカレの決勝戦の相手、拓殖大学の園田にテクニカルフォールで負けて第8位になってしまいました。
リベンジを果たしたかったのですが、更に差をつけられてしまいました。



結局団体成績は昨日の55kg級と僕の点数を合わせて3点しかとれず22大学中18位でした。



僕がもう少し頑張れていたらと思うと更に凹みます。
大学最後のグレコローマンの試合に無様過ぎだとも思います。



次の試合は11月9、10日にある全日本大学選手権で大学フリースタイル、団体戦、全て最後の試合です。
ここまで一年間レスリングのタイトルは取れていません。
本当に最後のチャンス。
もう次は無い。
残り20日、死ぬ気で追い込みたいと思います。