今日は全日本大学グレコローマン選手権1日目で55.60.66.74kg級の試合が行われました。



我ら日大勢は残念ながら55kg級以外一回戦敗退してしまい勝ち点1となってしまいました。



今回の大会は個人総合で、個人の成績によって点数がつけられ全階級合わせて総合点で1番高い大学が団体優勝となります。



しかし、まだ団体優勝の可能性はあります。残りの全階級で優勝すれば良いのです!が、しかし日大はフリースタイル専門でグレコローマンの練習は全くしていないためかなり厳しいでしょう。



明日はいよいよ僕の出番です。
日大の大将として頑張りたいと思います!!
応援よろしくお願いします。



PS.駒沢体育館の帰り道渋谷駅で劇場版魔法少女まどか☆マギカの宣伝看板が飾ってあったので記念撮影してきました^ ^
まさに「もう何も怖くない。私ー、独りぼっちじゃないもの!」って感じで、まどマギからパワーをもらってきました!!
あっ!これは死亡フラグか…(^^;;