兎)はじめまして!
猫)はじめまして・・・
兎)説明は上を参照に
猫)これ書く意味って?
兎)無い!
猫)・・・
兎)とりあえず好きなヘタリアキャラ言おう!
猫)私は日本・・・♡
兎)私はイギリス~ツンデレ太眉紳士最高!♡
猫)太眉って・・・
兎)それがいいから
猫)いいんだ・・・
兎)以上で持ちまして終了!
猫)まって・・・あんまり書いてないよ
兎)別の日に撤回する
猫)上を書く前のほうがよかったかな・・・
兎)んじゃ勝負しよう!
猫)は?
兎)その勝負は・・・
次回に続く
猫)物語になった・・・