兎)はじめまして!

猫)はじめまして・・・

兎)説明は上を参照に

猫)これ書く意味って?

兎)無い!

猫)・・・

兎)とりあえず好きなヘタリアキャラ言おう!

猫)私は日本・・・♡

兎)私はイギリス~ツンデレ太眉紳士最高!♡

猫)太眉って・・・

兎)それがいいから

猫)いいんだ・・・

兎)以上で持ちまして終了!

猫)まって・・・あんまり書いてないよ

兎)別の日に撤回する

猫)上を書く前のほうがよかったかな・・・

兎)んじゃ勝負しよう!

猫)は?

兎)その勝負は・・・

次回に続く


猫)物語になった・・・